検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:622,508 hit

13 ページ14

Aside



次の日朝

トボトボと体育館へ向かう




もうヤダもうヤダもうヤダ!

今すぐ曲がれ右して教室に戻りたい〜




「おはよう」




A「うあぁぁぁぁぁぁぁ!!」




突然挨拶をされしゃがんでしまった




「大丈夫か?」




後ろを振り返ると部活の先輩がいた

急いで立ち上がり




A「お、お、お、おはようございます」




お辞儀をする




「おはよう

はやいな」




なんていう名前の先輩なんだろ?




「英太く〜ん!おはよう!」




うわぁ!また来た




瀬見「天童今日はやいな」




この先輩英太っていう名前なんだ…




天童「ぬぬぬ!

そこにいるのはAちゃん」




指をさされて驚く




瀬見「天童指さしちゃダメだぞ」




天童「はーい!



俺、天童覚よろしくね


こっちは英太君」




瀬見「瀬見英太だ

よろしく!」




最初に挨拶したのが瀬見さんで

次に来たのが天童さん




名前覚えられるかな?



私は下を向き




A「よろしくお願いします」




目を合わせなければとりあえず大丈夫

そうすれば普通に会話できる




天童「Aちゃんは

なんで女の子なのに男子に混ざって

バレーしてるの?」




A「それは……………

鷲匠先生に推薦されて……………」




何言われるんだろ…

「はぁ?来んじゃねぇよ!」とか言われそう




瀬見「監督から推薦されたのか〜」



あれ?文句言わないんだ



山形「おはよう」



天童「隼人君、若利君おはよう」



牛島「おはよう」




待って待って待って!増えた!

私はこっそりその場から逃げようとした時




山形「Aおはよう」




ひぇぇぇぇ!

声かけられた




A「お、お、お、おはようございます…」




牛島「なぜ藤沢は怯えている?」




天童「あ、本当だ

どうしたの?」




ぁゎゎ…どうしよう、どうしよう




大平「おはよう」




またまた増えた!




山形「獅音おはよう」




この人たち3年生だよね?

貫禄すごいんだけど

一刻もはやくここから逃げたい…




牛島「藤沢なぜだ」




私がこたえないからだんだん近づいてきた

怖い!怖い!怖い!




泣きそうになった時




大平「こらこら


こんなに大勢でいるから

怖がってるじゃないか

若利もダメだぞ」




牛島「そうなのか?」




私は頷いた




天童「そうなの!?

え〜…なんかごめんね」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:泣き虫 , ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - ぜんぜん大丈夫です!お忙しいところ、急かすような無神経な発言大変申し訳ありません…作者様の作品大好きです!これからも楽しみにしてますっ(●´▽`●) (2020年6月2日 22時) (レス) id: 085bc67d4e (このIDを非表示/違反報告)
輝城咲菜香(プロフ) - ゆりさん» 最近忙しかったので更新ができませんでした。すみません。 (2020年6月2日 7時) (レス) id: 42fbe25da9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 早く続きが読みたいです!! (2020年6月2日 0時) (レス) id: 085bc67d4e (このIDを非表示/違反報告)
輝城咲菜香(プロフ) - ショートケーキさん» そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます (2018年12月4日 0時) (レス) id: 42fbe25da9 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ - 作者さんが出しているこの話の数にくらべたらまだ読み始めたばかりですが、これからもじゃんじゃん?読んで行きますね♪これからも頑張ってください! (2018年12月3日 23時) (レス) id: 55fff66d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝城咲菜香 | 作成日時:2017年11月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。