検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:36,403 hit

過去回想なんて糞食らえ ページ12

No side

Aは真っ暗な部屋に乱暴に入れられた

「ゔっ…」

捕まる前より酷い怪我をしている

捕まった後、何度も痛めつけられた

Aはゆっくりと起き上がり自分の腕を治したい

「い”っ…たぃ」

真っ暗で何も見えない

腹も減る

しんと静まり返ったこの部屋、冷たい床

何もかもがAを責め立てる

「無事かな…ノリユキさん達」

Aは特に何もすることがない為硬くて冷たい床に横になった

・・・

・・・・・・

此処に入ってからどのくらいの時間が経ったか

時間感覚が崩れるこの場所は気が狂ってしまいそうになる

すると足音が聞こえてきた

また殴られる

Aは幼子のように部屋の隅で身を縮めた

キィと嫌な金属音をたてて光とともに入ってきたのは朧だった

Aはキッと朧を睨む

久しぶりに入る光の所為で目が可笑しくなる

朧「…すまなかった」

Aは先ずその言葉が出るとは思わなかった

朧「気づかれる前に迎えに行こうと思っていたのだが」

「…そう」

朧「痛い思いをさせたな」

そう言って朧はAに触れようとした

然し、虚に痛みつけられたシーンが頭の中でフラッシュバックした為、朧の手を払いのけてしまった

朧「…! 食事を持ってきた 後で食べると良い」

「あ、っ」

Aは謝ろうと思ったが「ごめんなさい」と言う言葉が何故か出てこなかった

そして朧は朝餉か昼餉か、夕餉かもわからないが少し冷めた料理を持ってきた

朧が出て行った後、あまりの空腹に耐えられずがつがつ料理を食べた

Aは何故冷めているのかが一口飲み込んだ後に気づいた



朧は自分の分を摂らず、Aの為にこっそりと隠していたのだ

ぽろぽろと涙を零しながら呟いた

「…ありがとう」

震える声でそう言った









その言葉を朧は扉に寄りかかり聞いていた

そして朧は戻っていった

朧「また、ふりだしか」









また擦れ違う

作者からの感謝&本編(過去回想なんて糞食らえ)→←過去回想なんて糞食らえ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時,朧 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます!更新頑張ります…! (2018年5月15日 23時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 応援してます!更新頑張ってください!!d=(^o^)=b (2018年5月15日 23時) (レス) id: c6018d0b79 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ジンジャエールさん» ありがとうございます!私の作品で感動してくださるとは…!感無量です泣 コメントありがとうございました! (2018年1月20日 11時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
ジンジャエール - とってもおもしろいし感動しました!続きを楽しみにしてます! (2018年1月20日 8時) (レス) id: ab2c526f84 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - 紅夜桜さん» ありがとうございます! 今夜、更新します!お楽しみに!← (2017年11月30日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。