検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:145,339 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ーとある暗い部屋ー


青白い光を出すモニターの前に一人の女が立っている

女はモニターに映る男を見ながら頬を赤らて


「はぁぁあっ‥/// カッコいいわぁ‥///」

と呟いた


確かにそう、呟いたのだ

そして白く細い指を口元に当て


「‥この人のお嫁さんになりたい‥///」


そう、この女はモニターに映る男に一目惚れをしたのだ


ーーーーーーーーーー

どうもこんにちは、煎餅布団です。

新しく文ストの作品を作りましたっ!

どうぞよろしくお願いします!m(._.)m

《宣伝》
【銀魂】拷問幸福興奮少女【土方十四郎】▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/madgir/

【銀魂】拷問幸福興奮少女II【土方十四郎】▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/madgi/

【銀魂】拷問幸福興奮少女III【土方十四郎】▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/beautifulm1/

【銀魂】えぇ?伝説の攘夷志士だぁ?阿保、私は唯の戦場医だわボケェ【坂田銀時】▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/beautifulm2/

【黒執事】死神になった私は未練たらたら。▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dogura/

【刀剣乱舞】徒然なるままに【刀剣女子】▼
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/beautifulm3執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らめ - この作品ずっっっっっっっっと探してたんですよね。見つかって嬉しいです! (2022年9月18日 15時) (レス) @page3 id: 3e07fe25ad (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ですよね! 国木田さんかっこよすぎましたよね! もう…無理ぃ(語彙力) 更新頑張りますね! コメントありがとうございました! (2018年3月9日 6時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
総仁(プロフ) - 僕も映画観ました〜!最初から最後まで国木田さんがかっこよかった!!声優好きなので耳が幸せな映画でした♪(/ω\*) 更新待ってます(*´∇`*) (2018年3月9日 2時) (レス) id: 99e155bd2e (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - みそさん» 国木田さんのメガネになりt…ゲホッゲホンンンッ! ありがとうございます! (2017年12月26日 23時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
みそ - 国木田さんがかっこよ過ぎてh・・・ごほぉグホォ応援しています!頑張ってください! (2017年12月26日 21時) (レス) id: f05c3c7162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年7月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。