検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:253,724 hit

三十(主の雑談と裏話) ページ30

皆さんこんばんは。雨宮です
今回はゆるーく雨宮の雑談を書くので飛ばして頂いて大丈夫です。



まずは、出来心で作った小説をこんなに読んでいただいてありがとうございます!

総合1位だとか、一日のヒットが20000越えだとか、考えられないようなことが沢山起こって驚きが隠せません



コメントも、全てじっくり読ませてもらってます。

コメントが来る度アンチだったらどうしようとびくびくしているのは変わりないですが、暖かいコメントが多くて
やっぱり優しい人が多くて嬉しいなあって色々な感情を噛み締めてます


最近作ったばかりの作品なのに、評価がもう少しで80超えそうだったり、お気に入り登録が200超えたり
今までの雨宮では有り得ないことがほんとに沢山起こってて、、



と、長々と話してしまいすみません。
単刀直入に言います。



ネタが思いつきません




なんだこの駄作者はと思った読者の皆さん。


本当にその通りです(土下座)
ぶっ飛ばされる覚悟は出来た上です、、ヒエッ


読んでいる皆さんなら分かると思いますがオチはこの方でつけようというのは既に決まっています。
ですが、、ネタがなくて、、、


出来れば続編まで作って終わりたいんですよね。
なんか、この作品を見るのを楽しみにしてくださっている方が多くて、それが本当に嬉しくて。

皆さんの期待に答えたいし、、なので続編まではいきたいんです、、けど、、ネタが、、(瀕死)






因みに、前回までのAちゃんが攫われてしまった話に出てくる胸糞王子アノルマルくんの名前。

アノルマルとはフランス語で"異常"です

本当はドイツ語にしたかったんですがドイツ語にすると名前的にはうーん、、となる言葉だったのでフランス語にしました


作品を読んでいただいた方ならわかる通り、アノルマルくんは情緒不安定で、好きだった女性との恋が叶わなかったら他の男にめちゃくちゃにさせてしまう少し"異常"な子ですよね。

なので、この名前にしました。
因みに考えるのにめっちゃ時間かけました。

という、作品の裏話で雨宮の雑談は終わらせていただきたいと思います。

Aちゃん、雑に扱っちゃってごめんね、、
絶対ハッピーエンドにするからね、、き、完結時の雨宮がひねくれてたらバッドエンドになるかもだけど、、((


長々とすみませんでした。
読者の皆さん本当にありがとうございます!!

雨宮

三十一→←二十九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメリ - めちゃくちゃ泣きました、ゔぅぅぅ声を荒げて泣きたいぃぃ (11月10日 0時) (レス) @page50 id: 15632a9ca1 (このIDを非表示/違反報告)
白米の無い弁当 - ぁぁ…こんな神作品こりゃ泣くわ……グズッ泣く時声出さへんけど声出ちまった………ゔわぁぁぁぁぁん… (5月7日 20時) (レス) @page50 id: b86b104ca2 (このIDを非表示/違反報告)
りと - ああもう、泣かせますねぇ…。苦しいけど、前を向いて生きていく姿に更に泣かされました。気の利いた言い回しは出来ませんが、本当に素晴らしい作品だということだけ、伝えさせていただきます。お疲れ様でした。 (5月5日 19時) (レス) @page50 id: 3c068a4e58 (このIDを非表示/違反報告)
うぬっぴ - 泣きました。泣いてる時に、テレビからちょうどよく、悲しい感じの歌が流れてきて…。壁に頭を打ち付けながら、『泣けるハッピーエンド』と言いながら泣いてました。最高の作品です!読んでて楽しかったです! (2023年1月2日 20時) (レス) @page50 id: 07186dcafa (このIDを非表示/違反報告)
サラミ - めちゃくちゃ泣きました。本当に素晴らしい作品をありがとうございます。ちょっと布団取ってきますね。バスタオルだと足りなくて・・・() (2022年9月20日 21時) (レス) @page50 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮 | 作成日時:2022年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。