検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:312,784 hit

癒されにきたよ ページ10

再び起床すると横に見慣れた金髪と猪頭があった

まぁ起床すると言っても身体はまったく起こせないが

ここ数日でだいぶ回復し、喋れるようにはなったが腕を動かすことはままならない

本当に迷惑ばかりかけてしまっている

ガラッと障子が開き、桶を手に持っていた炭治郎と目が合った

炭治郎「A!!!」

桶を投げ捨て炭治郎が駆け寄ってくる

頭の両端でゴングを鳴らされている状態である私にとっては結構きつい音量だった

『たんじろ先輩、うるさい』

寝起きのカスカスボイスで注意を促す

炭治郎「あ、ごめん」

スっと口を抑え、炭治郎は善逸と伊之助を起こした

炭治郎「善逸、Aが…」

善逸「Aちゃん!?」

『ぜんいつ先輩、うるさい』

またもやカスカスボイスで注意する

善逸「ご、ごめん…」

シュンっとしているけど私の手を握ったまま離さないあたりいつも通りだと思う

善逸「おい、伊之助、Aちゃんが起きたぞ。お前も起きろ」

もしかしてこの流れは

伊之助「ンガッ!…はっ!A!!」

『おやぶん、うるさい』

伊之助「A!!!!」

駄目だ、聞かねぇ

『おやぶ…!?』

私の名前を呼んでから微動だにしない伊之助を不思議に思い顔を見ると

ハラハラと涙を流していた

『親分…?どうしたの?』

伊之助「…」

善逸「Aちゃんの声もう聞けないかと思ったよおおおおぉぉ」

炭治郎「よか、良かった、目が覚めて、本当に!」

親分は無言で泣くし

善逸は泣き叫ぶし

炭治郎はなんか可愛いし

もうほんと意味わかんないけど

『ごめ、ん。3人ともありがとう…!』

痛むはずの身体は今は全くそんなことはなくて

4人で抱き合いひたすら号泣していた





その後注意に来たアオイちゃんに飛びつかれたのは言うまでもない

今日が私の命日→←しのぶさん、はわわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零凪 - 面白くて一気読みしてしまいました!オ○ロスキーは笑っちゃいますwwwP.S一個前の最初のシリーズ読もうと思って注意書き見てたら「○○(読者の名前)めちゃくちゃタイプ結婚したい」と書いてあってキュンときました( ˙-˙ ) (2019年8月20日 4時) (レス) id: bbafcd59f2 (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - チョコフラワーさん» 善逸がオ○ロスキーなんですもん!責任とりますよ!!^^ (2019年8月10日 11時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)
チョコフラワー(プロフ) - オフ○スキーで吹かせていただきました。どうしてくれるんですか( ˙-˙ ) (2019年8月9日 21時) (レス) id: 1fc8f8edba (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - 野○萬斎さん» そうですそうです!まさか伝わるとは!!○村萬斎さんですか!?ww (2019年8月7日 19時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - モブサイコ100さん» オ○ロスキーですねwww (2019年8月7日 18時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多雨 x他1人 | 作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。