検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:312,755 hit

呼び方 ページ46

和気あいあいと蝶屋敷に帰宅すると伊之助がいた

伊之助「おうA!!勝負だ!!」

『お、親分...!!』

なにやら任務に行っていたらしく久しぶりに会った伊之助

被り物外してるから目に毒すぎる

『くぅ!ぬぅあぁぁああああぁ!!!』

伊之助「うおっ!なんだおめェ」

そんな引くような目で見つめないでくれ!

『炭治郎先輩!善逸先輩!助けてください!!』

炭治郎「ははは、どうしたんだ?」

ゆったり微笑む炭治郎

聖母.......

善逸「呼んだ!?」

こっちはオフ〇スキー

冗談です!!

胡蝶「あの、ちょっと良いですか?」

『しのぶさん!!!』

久々のしのぶさんマイナスイオンぱねぇ!

炭治郎「どうされました?」

しのぶ「前から気になってはいたんですけど」

と、前置きしたしのぶさんはどこか含みのある面持ちで話を切り出した

しのぶ「Aさんは何故“炭治郎先輩”“善逸先輩”と呼ぶんですか?」

『はい?』

しのぶ「階級も歳もAさんの方が上ですよね、単純に気になって」

『えーっとそうですね、特に意味は無いんですけど。炭治郎先輩や善逸先輩の方が鬼殺隊歴長いじゃないですか』

だから先輩です、と付け足す

しのぶ「なるほど、ありがとうございます」

『どういたしまして!』

やはり美人は癒される

善逸「でもやっぱ変な感じするよな」

炭治郎「そうだな」

『えぇどこがですか?』

親分はこんな話に興味が無いのかずっと走り回っている

善逸「階級柱の歳上に敬語使われるの」

『そーですかねー?』

炭治郎「まぁ柱だしな」

『よくわからん』

素直に感想を述べると、炭治郎に苦笑された

解せぬ

その後迎えに来てくれた親分と蝶屋敷の周りで鬼ごっこした

かまぼこ+私で

もちろんしのぶさんに超怒られて

あ、蝶屋敷だけに?

とか思っていたら拳骨された

解せぬ!!!

そういやいつかのお題でそんなのもあったな、

と思ったりもした

来てしまった→←これでこそ通常運転だよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零凪 - 面白くて一気読みしてしまいました!オ○ロスキーは笑っちゃいますwwwP.S一個前の最初のシリーズ読もうと思って注意書き見てたら「○○(読者の名前)めちゃくちゃタイプ結婚したい」と書いてあってキュンときました( ˙-˙ ) (2019年8月20日 4時) (レス) id: bbafcd59f2 (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - チョコフラワーさん» 善逸がオ○ロスキーなんですもん!責任とりますよ!!^^ (2019年8月10日 11時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)
チョコフラワー(プロフ) - オフ○スキーで吹かせていただきました。どうしてくれるんですか( ˙-˙ ) (2019年8月9日 21時) (レス) id: 1fc8f8edba (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - 野○萬斎さん» そうですそうです!まさか伝わるとは!!○村萬斎さんですか!?ww (2019年8月7日 19時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - モブサイコ100さん» オ○ロスキーですねwww (2019年8月7日 18時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多雨 x他1人 | 作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。