検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:312,758 hit

ドン引きした ページ22

あのトレーニングに飽きてしまった私はメニューを盛った

腕立て伏せ5000回
上体起こし5000回
スクワット5000回
ランニング500キロ



素振り5500回

を付け足し、今度は2日で飽きた

何、私の体どうなってんの

蝶屋敷を出て、現在10日

今日はトレーニングを午前中で終わらせ

午後は力試しに行くことにした

ここは綽鉄山

大量の鬼が群がっている

綽鉄山の中心には鬼が好む香りがする花畑がありここは鬼の楽園だ

『うひゃ〜凄いねこりゃ』

ちらっと除けば蟻が砂糖に集るような感じで

花畑に鬼が集まっていた

いやもうきっっっっっしょ

これ集合体恐怖症の人ダメなやつ

怖気ずいていても仕方ない


1歩踏み出すと近くにいた鬼の首を斬った

愛用の薙刀で

『鬼いさん達、私の事食べていいよ』

途端、一斉に鬼が向かってくる

それは本当に早いはずなのに

『おっそ』

私にはまるで蝸牛を見ているかのようだった

ゆったりとやってくる鬼たちの首を流れる動作で斬る

こんなの

『つまらない』

知能が無い鬼達は学習せず正面から私に向かってくる

滑るように動く私にはそんなの赤子の手をひねる事の何倍も何千倍も簡単だった

でも、血が付くのは嫌だなぁ

『憩の呼吸 漆ノ型・夷則』

久々に使った割にはかなり滑らかに動けた

はた、と気づき周りを見るともう鬼はいなかった

『ありゃ、失敗』

太ももの辺りに返り血が一滴付いていた

けっ汚い

自分への罰として、その日はもう一度メニューをこなした

そのあと→←きびい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零凪 - 面白くて一気読みしてしまいました!オ○ロスキーは笑っちゃいますwwwP.S一個前の最初のシリーズ読もうと思って注意書き見てたら「○○(読者の名前)めちゃくちゃタイプ結婚したい」と書いてあってキュンときました( ˙-˙ ) (2019年8月20日 4時) (レス) id: bbafcd59f2 (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - チョコフラワーさん» 善逸がオ○ロスキーなんですもん!責任とりますよ!!^^ (2019年8月10日 11時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)
チョコフラワー(プロフ) - オフ○スキーで吹かせていただきました。どうしてくれるんですか( ˙-˙ ) (2019年8月9日 21時) (レス) id: 1fc8f8edba (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - 野○萬斎さん» そうですそうです!まさか伝わるとは!!○村萬斎さんですか!?ww (2019年8月7日 19時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)
多雨のドッペル(プロフ) - モブサイコ100さん» オ○ロスキーですねwww (2019年8月7日 18時) (レス) id: f05a203e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多雨 x他1人 | 作成日時:2019年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。