検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:669,700 hit

物は言いようとかこれだね ページ20

胡蝶「どうされたんですか〜?」

『あぁ、すみません。親分が私と戦いたいと』

ちなみにこの親分という呼び方は夕食中に固定された

胡蝶「隊員同士で戦うのはご法度ですよ」

『ですよね、ほら親分諦めましょう』

胡蝶「ですから、戦闘訓練とすれば良いのです!」

女神みたいな笑顔浮かべてるけど言っていることは屁理屈そのものだ

逃げ道を塞がれてしまった

伊之助「よし!行くぞA!」

『いやぁぁあああぁ』

そうして食後にも関わらず私は中庭に連れ出された


『いやもうほんと勘弁してください』

半泣きで訴える

伊之助強かったやん確か

私死ぬて

胡蝶さんが渡してくれた木刀を握り直す

手汗がヤバい

伊之助「猪突猛進!!!」

正面から突っ込んでくる伊之助を避け

なるべく穏便に済ませるため軽く首を叩いた

伊之助「!!」

ドタッとその場に倒れ込む

大丈夫かな、頭打ってないかな

炭治郎「伊之助!!!」

駆け寄ってきた炭治郎が伊之助の首に手を当てている

炭治郎「良かった、生きてる…」

いや殺すわけないじゃん

善逸「すっ!すす凄いね!!A!!!」

『えっ、そうかな』

善逸「うん!!!呼吸も使ってなかったのに伊之助を軽く気絶させちゃうなんて…」

伊之助「ハッ!」

伊之助が意識を取り戻し私を睨めつけている

『親分…』

伊之助「お前、なかなかやるじゃねえか!」

『え』

伊之助「お前なんて名前だ?」

『あ、Aです』

伊之助「よしA!もう一回だ!」

『嘘でしょ…』



戦闘訓練は日付が変わるまで続いた

死ぬかと思った…

ひょっとこ→←18歳とか自分でも信じたくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多雨(プロフ) - 永遠の0さん» 伊黒さんも登場させます!!超嬉しいです頑張ります!! (2019年7月5日 20時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)
多雨(プロフ) - おおおさん» 大好きですうああああああああああ (2019年7月5日 20時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)
永遠の0 - 不死川さんイケメンや!\(◎o◎)/そして夢主がおもしろい!(*´∇`*)最高ε- (´ー`*)!伊黒さんと絡んだらどうなるんだろうかo(^o^)o更新無理せず頑張って下さい!(*≧∀≦*) (2019年7月5日 20時) (レス) id: bc7da5b929 (このIDを非表示/違反報告)
おおお - 好きだああああああああぁぁぁあああ (2019年7月4日 18時) (レス) id: 5995487e31 (このIDを非表示/違反報告)
多雨(プロフ) - 月仍さん» ちょっと恐れ多すぎて恐縮してます (2019年6月30日 22時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多雨 x他1人 | 作成日時:2019年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。