検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:669,699 hit

お魚生活! ページ13

こうして私のお魚生活が始まった

原作キャラには会ってみたいけどシナリオを壊すのは気が引ける

ウンウン唸っているうちに魚が焼けた

ホクホクの身を頬張りこれからのことについて考える

1週間お魚生活は少々きつい気もするがまぁ我慢しよう

本当の問題は時間軸

今何時代なのかわからない

ちなみにまだ現実の整理がついていないのだ

那田蜘蛛山を出る時に川合ちゃんに言われた言葉を思い出す

_

川合「言ってなかったんですけど、3次元の世界と2次元の世界では時間の進み方が違うんですよね」

『ん?』

川合「ですから、Aさんは毎日記録を付けていたみたいですけど…実はここにきて3年が経ってます」

『ええぇええぇえ!?は?!??!』

川合「3次元の世界より時間の進み方が倍早いんです」

私は心のどこかで納得していた

あぁ、だからご都合主義……………

_

つまり、私は約3年訓練をしていたことになる

そりゃ強くなるわ

1巻より今この時間は早いのか遅いのか

今はただそれが知りたい

もし早いなら私は彼らの先輩となるのか

率先して鬼退治するのか〜うーん(苦笑)

後輩ならばどうだろう

私彼らより歳上だし、それはそれでなんか微妙…

彼らとの関係性はいかに→←原作ガッシャーンしたくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多雨(プロフ) - 永遠の0さん» 伊黒さんも登場させます!!超嬉しいです頑張ります!! (2019年7月5日 20時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)
多雨(プロフ) - おおおさん» 大好きですうああああああああああ (2019年7月5日 20時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)
永遠の0 - 不死川さんイケメンや!\(◎o◎)/そして夢主がおもしろい!(*´∇`*)最高ε- (´ー`*)!伊黒さんと絡んだらどうなるんだろうかo(^o^)o更新無理せず頑張って下さい!(*≧∀≦*) (2019年7月5日 20時) (レス) id: bc7da5b929 (このIDを非表示/違反報告)
おおお - 好きだああああああああぁぁぁあああ (2019年7月4日 18時) (レス) id: 5995487e31 (このIDを非表示/違反報告)
多雨(プロフ) - 月仍さん» ちょっと恐れ多すぎて恐縮してます (2019年6月30日 22時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多雨 x他1人 | 作成日時:2019年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。