検索窓
今日:17 hit、昨日:69 hit、合計:699,766 hit

× 97 × ページ48

×









4月に入って私達は3年生になった


クラス替えはないから変わらない顔ぶれと変わらない担任。









始業式から毎日のように先生の口から出るのは進路の事


少し前にママからお金の事は気にせず大学に進んでいいのよってメール貰ったけど、

私の進みたい進路はもう決まってる。









壱馬は…どうするんだろ、


同じ家に居るけど、進学だったらまた沢山女子から言い寄られちゃうんだろうな…


っていう心配。



壱馬を信じてないわけじゃないけど、

考えずにはいられない


世の中の女の子全員壱馬のこと見えなかったら良いのに…





























「ー?おい、A?」



『っ…ごめん』



「どした?」









壱馬に頭をくしゃっとされてようやく気付いた


周りを見れば北ちゃんと美沙ももう帰る準備をしてる









『え、HR終わったの?』



「とっくにな。んで、何かあった?」



『え?』



「ぼーっとして俺の事も気付かなかったろ?」









ちょっと拗ねたような顔して


私の机に肘を置いてしゃがんだ




同じ視線になるとじーっと見られて…


それに耐えられなくなって目を逸らすのは毎度の事









「逸らすなよ」


『だって、』


「ん?なに」


『あ、ねぇ、今日バイトじゃないの?』


「話逸らすな。バイトは明日」


『…』


「はいお前の負け。夜覚えとけよ?」


『え…、』









「頑張れAー」


「バカ!」









茶化してくる北ちゃんと


最近北ちゃんの保護者っぽく見えてきた美沙は



ひらひらと手を振って仲良く帰って行った









「ほら、俺らも帰んぞ」









×

× 98 ×→←× 96 ×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮川春乃 - 面白いです!! (2019年12月4日 20時) (レス) id: 248d3c8423 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - めちゃめちゃ続き気になります!更新待ってます! (2019年11月30日 14時) (レス) id: e78814a192 (このIDを非表示/違反報告)
MIWA(プロフ) - 夏ANAさん» お返事遅くなりすみません!そう言っていただけると有難いです!!頑張ります! (2019年11月19日 10時) (レス) id: a32f6bb6cb (このIDを非表示/違反報告)
MIWA(プロフ) - 名無し28709号さん» お返事遅くなりすみません!なかなか更新が出来ずごめんなさい!!お話の続きはちゃんとありますので、よろしくお願いします!! (2019年11月19日 10時) (レス) id: a32f6bb6cb (このIDを非表示/違反報告)
夏ANA - 続きが気になります!無理せずに、自分のペースで頑張って下さいね! (2019年11月14日 23時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIWA | 作成日時:2019年9月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。