検索窓
今日:73 hit、昨日:24 hit、合計:1,027,557 hit

× 29 × ページ29

×









「何時だと思ってんだよ」



















明らかに やばい って顔をした美沙



普段あんまり怒らない北ちゃんも目が怖い








話し込んでて周り見てなかったけど

外はもう暗くなってた




携帯を見ると壱馬から何通ものLINEと不在着信が着ていた



















『…ごめんね、?』




「私が相談乗ってもらってたの。

Aのことは怒らないで?」





「相談?」



















美沙の " 相談 " に北ちゃんが反応した



でも ガールズトーク! と言って濁したら



ふーん とちょっと拗ねちゃった





























「A」



『…はい』



















椅子に座る私に視線を合わせて屈んだ壱馬


ぐっと近づいた距離







不意の事で思わず目を逸らしてしまうそうになる



















「今日は美沙ちゃんに免じて何も言わねぇけど

心配したんだからな?

それだけは覚えとけよ?」







『はい。』



















" 大事にされてるなぁって "









さっき言われた美沙の言葉を思い出した





LINEも電話も出なくて心配して来てくれた



本当は何で携帯見ないんだって怒られるとこなのに…



私は本当に大事にしてもらってるんだって、

改めて壱馬からの大きい優しさを貰った気がした




























壱馬に言われた事で、


一瞬…パパを思い出した








小学校に入学してすぐ、

放課後 友達と遊んでて時間を忘れてた


血相を変えたパパが迎えに来てくれて


" 心配したんだぞ!!"

って怒ったの




もう…私の事、心配なんてしてないのかな?








パパとママは今、何してるの?


私の事忘れてないよね?



















「A?帰るぞ」


『あ、うん』









×

× 30 ×→←× 28 ×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIWA(プロフ) - 雨さん» わざわざありがとうございます^^ (2020年7月8日 8時) (レス) id: a32f6bb6cb (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ×09×のここの部分 そのからお金を使う時は 食材を買う時と消耗品を買う時 これ正しくはそこからお金をではないんでしょうか? (2020年7月8日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ×07×のここの部分 壱馬の眉が少し下がったが見えた瞬間 のが抜けてませんか? 正しくは壱馬の眉が少し下がったのが見えた瞬間では ないんでしょうか? (2020年7月8日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ×03×のここの部分 怠そうに座る壱馬がボソッ呟いた これとが抜けてませんか? 正しくは怠そうに座る壱馬がボソッと呟いたではないんでしょうか? (2020年7月8日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 ×02 ×のここの部分 気持ち良く風を気って これ正しくは気持ち良く風をきってではないんでしょうか? (2020年7月8日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIWA | 作成日時:2019年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。