検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:860,793 hit

ページ2

.





朝 、実弥の震えた声で起きる





「 ... テメェ 、やりやがったなァ ... ! 」


『 ... 』





ニッコリと笑い返せばドカドカと歩いて来て頭をわしずかみにされる

痛い痛い痛い





『 ふんっ 』


「 ッてぇ!!! 」





思いっきり脛を蹴ってやれば手を離してその場に蹲った

悪いが私に乙女的な可愛さは無いんだ



自分で言うのは何だが 、人並外れて容姿は良い

だが性格は男勝りで口も悪い



こんな私を貰ってくれるとしたら実弥のような物好きくらいだ





「 痛ェ ... ニヤニヤしてんじゃねェはっ倒すぞゴラァ 」


『 そんなに怒らないでよ 、行為中に思わずついてしまった接吻痕に過ぎないんだから ...

その拳を下ろして? 』





実弥は大人しく拳を下ろしたかと思えば

諦めたのか隊服に着替え始めた



うん 、開いた胸元から良い感じに跡が見える





『 最っ高だね 』


「 別にこんなモン付けなくてもお前以外興味無ェよ 」


『 ... 』





はぁぁぁぁぁぁぁ ..... かっこい 、





『 ... ん゛ん゛っ 、じゃなかった

私に大量の痕を付ける人が何言ってんだ 』


「 ... 玄弥が蝶屋敷に送られたらしいからその西瓜持ってってやれェ 」





話逸らしたな 、

分かった分かった 、優しい実弥お兄ちゃんからだって言っとくか





「 お前から 、って事にしとけよ 」


『 ... うん 、分かってるよ 』





また三人で並んで西瓜食べたいなァ

弐→←零



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2188人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - ほんとに好きです 好きというかなんかもう愛おしい (2022年3月26日 23時) (レス) @page17 id: 70da419123 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - おもしろかったです…不死川さんイケメンすぎんかむり (2020年6月12日 20時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
シホニャン - 実弥カッコイイです。完結おめでとうございます。 (2020年4月20日 10時) (レス) id: 39a09b6cce (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん@実弥さんの嫁になりたい。 - 推しかっこいいヤバい。好き(語彙力) (2020年2月14日 18時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこまる - 推しのパワーはすごい(語彙力) (2020年1月9日 19時) (レス) id: 0a8567e6d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。