検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:334,983 hit

Dr. 49+続編予告 ページ50

頭がほわほわする・・・・・・あれここどこだっけ??

そういえば私炭治郎のハイクロンジェットスパーク頭突きを受けて多分死にかけで気絶してるんだよね・・・


ってここ花畑やん。私もしかして死んだ?前世ひき逃げ今世頭突きとか。炭治郎の頭蓋骨どれだけ硬いのかめっちゃ調べてみたい・・・こう、がぱっと



貴『まぁ考えても仕方ない』



「ちょっとあんたってばぁ。」




なんか後ろから声聞こえる。でも聞かなかったことにしよう・・・聞いたことあるけど



「無視してんじゃないわよォ殴るわよ?」



なんでそんなに渋々した声でそんな言葉使ってんだよ・・・



貴『鱗滝さん・・・だよね??』




鱗「もぉ、気づくのが遅いわよぉ」




貴『きもちわるっ!え、え、ほんとに鱗滝さん??え?まじ?何が起こったの??』



まじで気持ち悪いよ。この人誰?顔(天狗面)も姿も背もシワも全部鱗滝さんと一致してるんだよね・・・内股で両手首天狗の口元に付けてぶりぶりしてるけど


なにこれカオス。



「こちらにも気づいて貰いたいわね」


またなんか聞こえてきたよなんなのもう

うわ・・・最悪


「何よその目は、あちしに何か不満でもあるって言うの?」


貴『大ありだわワカメタコ。なんでそんなぶりぶりして妖精みたいな格好してんの?結構ガタイがいいから気持ち悪いんだけど。え?やめて?』



無「理不尽だわぁ」



普通に理不尽だと言ってくれ。これは悪夢だ悪夢すぎる何だこの夢早く起きたい、炭治郎恨むぞコノヤロウ



鱗「あらどなた!?あたしはAちゅわんとこれからどぅえーとなんだけど!」



無「あ〜ら、勘違いしないでくれます?Aりんりんはあちしとぷぁーてぃーざます」



貴『いやあんたらみたいな化け物と行きたくないわ。もういや助けて禰豆子炭治郎ぉぉぉ!』



「「まってぇぇぇ」」




逃げ出すとありえないスピードで追いかけてくる2人はもう化け物と言うより悪魔だ。ダメ掴まったら死ぬ。てか走り方気持ち悪いな!!!

もう。こんな夢いやぁぁぁぁ


貴『いやぁぁぁぁぁァァァ』





ドゴォォン!




貴『グフォォッ』



意識が戻ったと思ったら何かが顔面に直撃した



炭「あ、Aのこと忘れてた」


当たったのは炭治郎が切った手毬の1部だった。起きてそうそう私可愛そすぎん。









いよいよ続編です!今ドクターXを1から借りて見てます。
頑張るので見守ってください!


読んでくれた方評価してくれた方コメントしてくれた方ありがとうございます!私の支えで神様です

この小説の続きへ→←Dr. 48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鮭大根大好き - あっ,,待って私の好きなドクターXと鬼滅の刃が一緒って,,,逝くチーン (2020年10月31日 16時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» う〜ちゃん嬉しい笑友達っ!!天界召されちゃだめ!まだ地にいよう!? (2020年2月4日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 宇宙人さん» う〜ちゃんありがとう〜!もううちめっちゃええ友達もったわ……。今なら天界へ召されても悔いはない悔いはない( ̄Д ̄)ノ (2020年2月4日 22時) (レス) id: 04f43e739f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» ごめんなさい!早く打ちすぎておかしい言葉と語彙力失いました。 (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - イロハさん» え!!!え!!おめでとうござます!!!!ちょっ、ほんとにおめでおごさまいます!! (2020年2月4日 20時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2019年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。