検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:84,874 hit

Dr. 106 ページ8

蝶屋敷に帰った後、炭治郎はこっぴどく善逸に怒られていた

さすがこの3人の中での年上、普段は本当に男なのか疑うぐらいへにょへにょなのに、こういう時お兄ちゃんだなぁ


てか私が1番年上だわ。だって転生前30近くだぞ??おばさんじゃん。



もうめんどくさいから2週間後!!!という設定でございます。

ただいま機能回復訓練実施中よおほほほ



貴『疲れた。ので。炭治郎ちょっと散歩行こう』



善「え!!!羨まし!」


伊「俺も行きてぇぞ!」



貴『あんたらまだ訓練終わらせてないでしょはよやれ。』



アオイちゃんとカナヲ達迷惑かけんなドアホ


結局善逸と伊之助はほっぽって炭治郎引きずって散歩行くことにした



貴『ったく疲れたなら言えっての。』


炭「やっぱバレてたのか笑ごめんな、大丈夫だと思ったんだけど」



貴『思い込んでるとずっと我慢する事になるよ、ちょっとおかしいなって思ったらすぐやめる

どこまで頑張ればいいかわからないんだろうけど、迷った時はもう休んだ方がいい。』




炭「分かった、じゃあ疲れたときAに頼る。この散歩もまたしてくれるか?」



ただ蝶屋敷を出てすぐの所をちょこちょこと歩いているだけのこの散歩を気に入ってくれたようだ


貴『おやすい御用笑


さぁて絶対善逸うるさいだろうから帰ろうかぁ〜』



ガサガサッ


善「うるさくないよ!?」



貴『びっくりした!なんでいんの!?』



善逸がうるさいだろうなって言ったら後ろの草のとこから出てきたんだけど

炭治郎お前匂いでわかんなかったの!?


炭「あ、話に集中してて全く・・・てか臭い・・・


善逸なんでお前頭にクサヤ付けているんだ?」



あ、ほんとだ。頭にクサヤ乗っとる

しかもご丁寧に焼かれてるからより匂いが・・・




貴『善逸。くさい。』


善「直球!!1番傷つく!これは炭治郎達を追いかけてたらクサヤ投げられて結果頭の上に落ちたんだけどこれなら炭治郎にバレない!って思っただけだよ!!!

でも臭いね!ごめんね!?」



おうスピードスピード

てかやっぱり追いかけてきてたんだ、こいつが待ってるわけなかったわ。



伊「なんで俺まで・・・」


貴『お前も連れてこられたのかどんまいだよどんぐりあげる』


無理やり連れてこられたもんだから被り物してないじゃん可愛らしい顔ね。憎たらしいわぁー


伊「・・・もらう」




被り物ないと元気が出ないの?伊之助


善「ごめんってぇぇ!!炭治郎もAちゃんも伊之助もそんな目で見ないでよ!俺泣くよ!?」

Dr. 107→←Dr. 105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんが伊黒さんをかまぼこ隊に協力して貰って助けるお話楽しみです。 (7月6日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白かったです。続き楽しみです。 (6月27日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
その… - 更新まだですか…?忍たまで生存確認はしてるのですが… (2022年1月10日 17時) (レス) id: ea7d5bd598 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫と葛(プロフ) - 好きなドクターXと鬼滅の刃のコラボなんてなんてうちとくこれからも楽しみに待ってます!!体調に気をつけてくださいね〜 (2021年10月5日 6時) (レス) @page40 id: 7de3012b83 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 体調にお気をつけてください。コロナにも! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。