検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:84,931 hit

Dr. 104 ページ6

ヒノカミ神楽の謎や始まりの呼吸と言われた日の呼吸については千寿郎君が炭治郎に教えに行ってる、


その間私と煉獄さんは煉獄パパの診察



貴『うん!酒の飲みすぎ!酒没収!』


肝臓悪いし、糖尿病の恐れもあるよ・・・



煉「やはりそうか、パパ上お酒没収です」



愼「その前にその呼び方どうした」



ちょっと頭突きした時に決めたんだよ、
この煉獄ブラザーズの君の呼び方をパパ上に変えると


可愛いでしょ?


お酒没収なんて冗談じゃないと言って酒ツボ取り出してきた


貴『また頭突きしてもらう?』



そう言うと飲もうとしていた手をピタリと止めた


貴『そんっなに炭治郎の頭突き気に入ったの?仕方ないなぁ、炭治郎頭突きはね、命名ハイクロンジェットスパーク頭突きって言うんだけど、時々三途の川通りかけるよ


そこにはメンタル削ってくるやばい二人いるよ。怖いよ

それでも飲むと言うなら仕方ない。炭治郎呼ぼうか』



愼「すまなかった。酒やめるからそれだけはやめてくれ」



鱗滝さんとワカメタコのあんな姿見たらもう酒なんてやめるとおもう。

こういうきっかけがあったら誰でも辞めるのさ。多分


貴『んじゃ酒の代わりにこれ飲んでね。』


そう言って渡した瓶の中には黒々とした禍々しい液体が入っていた


愼「これこそ俺三途の川渡らない?」



貴『だいじょぶだいじょぶ。』



全然大丈夫そうじゃないが飲むしかなく、息を止めて飲んだ煉獄パパは飲んだ瞬間


バタァァン


ぶっ倒れた。


貴『それめっちゃ苦い薬だよって言うの忘れてた。』


煉「A少女、それは先に言うものでは。」



貴『時すでに遅し。』




また眠りに落ちた煉獄パパを寝かせ炭治郎たちの元へ向かった


秘伝書みたいなやつは煉獄パパによってぐしゃぐしゃにされてたらしい


また頭突きさせっぞ




千「兄上、これを・・・この前鴉が兄上の訃報を知らせに来た時持ってきました」




丁寧に布にくるまれていたのは煉獄さんが使っていた刀の鍔の部分

炎の燃え上がるような形をした鍔だった




貴『作るのしんどそう』


炭「そこなのか?」




その鍔を見つめたまま固まった煉獄さん、よしと急に大声を出し、炭治郎にその鍔を渡した


炭「え、え!?煉獄さんどういう事ですか!?」


煉「よく分からない!が、何故かそれは竈門少年に渡した方がいいと思ったのだ!」



明確な理由はないが、突然そう思ったのだそうだ


押し返す訳にも行かない炭治郎はありがたく貰うことにした

炭治郎良く似合うね元炭焼きだからかな

Dr. 105→←Dr. 103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんが伊黒さんをかまぼこ隊に協力して貰って助けるお話楽しみです。 (7月6日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白かったです。続き楽しみです。 (6月27日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
その… - 更新まだですか…?忍たまで生存確認はしてるのですが… (2022年1月10日 17時) (レス) id: ea7d5bd598 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫と葛(プロフ) - 好きなドクターXと鬼滅の刃のコラボなんてなんてうちとくこれからも楽しみに待ってます!!体調に気をつけてくださいね〜 (2021年10月5日 6時) (レス) @page40 id: 7de3012b83 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 体調にお気をつけてください。コロナにも! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。