検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:84,920 hit

Dr. 129 ページ31

血圧低下してる早くしないとッ



貴『注射器用意!あと一応挿管も!』


城「はい!」


すぐ用意してもらい胸に針を刺した
注射器の中に溜まる心嚢液


結構溜まってたな・・・しんどかっただろうに









貴『これで応急処置完了。』



あとはずっとそこに突っ立ってるあほ医者共をどうするか



「いやぁ助かりました!私共では見ただけでは分からない症状だったので一時はどうなるかと」




まだ私が発見して助かったからいいものの、もし少しでも遅れてたら死んでたかもしれないのに・・・


貴『あんたそれでも医者??症状を訴えてきた患者に対して問題ないと言ったんだろ?
その判断が人を死なせてるんだよ!!!』


「ッ!でも実際死んでない」



貴『私が治療したからに決まってんでしょ!?ばっかじゃないのッ?

この世に失敗されて許される医者がいていいの?
医者は失敗しちゃいけないんだよッ』




人の命を預かる存在の医者はそれなりの覚悟を持ってないと務まらない



「さっきまで多くの患者を見てきて判断が出来なかったッもう疲れてたんだ」



貴『医者からしたら患者は大勢の中の1人かもしれないけど、
患者からしたら医者はあんた1人なんだよッ

あんたが見捨ててどうすんだ!!!
だいいち私の方があんたより多くの患者見てきてんだよハゲ!
そんなことでへこたれるなら医者やめろ!』


この時代からこんなクズな医者がいたなんて、


イライラを抑えながらもさっき治療した女の人の肩に手を当てた



貴『もう大丈夫だよ、安心しな

″お腹の子″も心配ないから』



「ッ!!ありがとうございますッ」



この女の人にはお腹に子を宿していた


あのクズ医者2人の命を粗末にしようとしてた、ほんっとに最低


最後の女の人の笑顔でイライラはすっ飛んだので早く炭治郎の所へ行こう




貴『アキラさん!炭治郎どこ!』


烏「この先だ」




結構近くにいたんだ、
ありがとうアキラさん





貴『炭治郎ー!!!』


炭「わっ!!A!みんなの手当て終わったんだな!おつかれ」


後ろから程よい力で抱きついたらすぐに頭を撫でてくれた

炭治郎のは安心する〜ちょっと照れくさいけど


貴『みんなは?』


炭「怪我の手当で蝶屋敷に行く為に隠の人に、連れていかれたよ」



へぇ・・・んじゃ私達も行かないと・・・

あれ?


貴『なんで炭治郎行ってないの?』


炭「A1人置いていく訳には行かなかったからな」


貴『え。炭治郎好きありがとう』



隠の人はずっと待っていてくれたらしい、

ごめんなさい

Dr. 130→←Dr. 128



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんが伊黒さんをかまぼこ隊に協力して貰って助けるお話楽しみです。 (7月6日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白かったです。続き楽しみです。 (6月27日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
その… - 更新まだですか…?忍たまで生存確認はしてるのですが… (2022年1月10日 17時) (レス) id: ea7d5bd598 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫と葛(プロフ) - 好きなドクターXと鬼滅の刃のコラボなんてなんてうちとくこれからも楽しみに待ってます!!体調に気をつけてくださいね〜 (2021年10月5日 6時) (レス) @page40 id: 7de3012b83 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 体調にお気をつけてください。コロナにも! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。