検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:84,933 hit

Dr. 125 ページ27

やっぱりダルマ左手が無い・・・それでも戦ってる


その左腕どこだ・・・?




貴『あった、アキラさん!この腕氷水に入れて保管しておいて!』



烏「御意」



綺麗な布に来るんだ腕をアキラさんに持って行ってもらった


ほんといつもどこからくんのアキラさん、




貴『早く炭治郎たちの所へ行こうッ!』




今炭治郎は妓夫太郎の首を斬ろうと頑張ってる!!

それを手助けする




貴『万物の呼吸 肆ノ型 迦陵頻伽(かりょうびんが)!!!





″お兄ちゃんッ!!!″』



誰の声なのか私には分からないけど、

この声を聞いた妓夫太郎はほんの少しだけ動揺して固まっていた


その隙をつき炭治郎はありったけの力を込めて首を斬った




炭「ァァァァァァッ!!!」




それと同時刻に堕姫の方も善逸と伊之助が首を斬った


けど少し様子がおかしい・・・炭治郎早くそこから逃げないとッ!!!



宇「逃げろッ!!!」


貴『炭治郎ッ!!』



首を斬られる前に血鬼術を出そうとしてたんだッまたあの技が来るッ!!


これじゃ間に合わないッ!!!








禰「うーー、」


炭「禰豆子・・・」


良かった・・・、禰豆子ありがとう、

って禰豆子も危なかったじゃん!


貴『馬鹿炭治郎!心配するじゃんドアホ!


禰豆子偉い。ありがとう、でもね・・・いややっぱり可愛いから許す』


炭「可愛いのは分かるが・・・何故。」



ちっちゃい禰豆子をそんな強く怒れるわけないじゃん。怒るやつはもう鬼だよ鬼。



貴『ちょっとダルマのとこ行ってくるから善逸達のところへ行ったげて!』



炭「あぁ、宇髄さんをよろしく」







だるまの周りに美女が3人いるのは見間違いか

いや見間違いじゃないな、殴りたいあの無駄に整ってるイケメン野郎



貴『ダルマ、あんた左手失っちゃって目までダメになって・・・こんな美人携えて』


宇「こればっかりは仕方ねぇな・・・絶対最後の妬みだろ」



貴『はぁー?、なんで私が祭りの神ごときに妬まなきゃならないの、頭の中はお神輿ですか?わっしょい!

うちは可愛いで攻めとんじゃい、禰豆子もアオイもカナヲも可愛いだろ!ハッハッハ!手ぇ出したら首が胴体とおさらばすると思え』



宇「どこの不良だよ・・・」




貴『昭和の不良だよ』



宇「しょうわってなんだ」



貴『すまん忘れろ』




今後のネタバレ言うとこだった・・・危ない危ない・・・ちょっとこの瓦で



宇「おい何持ってる危ないから置きなさい」


貴『心配することは無い、ちょっと記憶が飛ぶだけだよ多分』

Dr. 126→←Dr. 124



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんが伊黒さんをかまぼこ隊に協力して貰って助けるお話楽しみです。 (7月6日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白かったです。続き楽しみです。 (6月27日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
その… - 更新まだですか…?忍たまで生存確認はしてるのですが… (2022年1月10日 17時) (レス) id: ea7d5bd598 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫と葛(プロフ) - 好きなドクターXと鬼滅の刃のコラボなんてなんてうちとくこれからも楽しみに待ってます!!体調に気をつけてくださいね〜 (2021年10月5日 6時) (レス) @page40 id: 7de3012b83 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 体調にお気をつけてください。コロナにも! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。