検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:84,924 hit

Dr. 101 ページ3

貴『コラ炭治郎おい!!!


なんであんたここにいんの?』



炭「A!?煉獄さん!!」



どうしてここにと言われたがここ煉獄さんの家だし、逆に炭治郎にどうしてここにって言いたいんだけど



炭「鴉から聞いたら・・・煉獄さんは死んだって誤報を言ってたらしくて、

多分弟さんたちは勘違いしてるんじゃないかと思ったら体が勝手に・・・鴉に聞いて来ました」



鴉おいぃいぃぃ、勝手に私の患者殺さないでくれる?私絶対患者殺さないから



煉「よもや!!!ここまで来る途中何度も幽霊を見たような顔をされたのはそのせいか!」



え、そんな見られてたの?私全く気づかんかった


ちょっとまんじゅうに気を取られてた



貴『アキラさん、他の鴉たちに伝えて、煉獄さんの死亡は誤報だっていって、

助けたのはこの私だという事もね♡』



鴉「主人・・・最後のはいるのか」



貴『いるに決まってるじゃん今後恩を売っとくんだよまんじゅう買って欲しいんだよ』


鴉「・・・御意」


飛び立ったアキラさんに手を振り炭治郎達に目線を戻すとなんとも言えない表情をされた




炭「A、まんじゅうなら作るぞ?」


貴『え、作れんの?』



煉「帰りにそこのまんじゅう買おう」



貴『わぁ嬉しいけどその顔何』



辞めてよちょっと傷つくしちょっと怖い

やめてぇ



煉「早く入ろう!」



おおぅ、ごめんなさいね早く入りたかったよね!?


歩いて、門の所に行くと小さい煉獄さんが箒で門前を掃いてた



ミニミニ煉獄さん・・・


貴『似すぎだろ・・・やばくない?おやどんな顔してんのなんなの顔の個性強』


煉「よく似ているだろう!自慢の弟だ!」



煉獄さんの大きな声に気がついた弟くんがこちらを見て目を見開いていた



煉「千寿郎・・・」


カランッ

箒を落とし泣きながらこちらを見ている千寿郎君はとても煉獄さんに似ている


もうそれしか考えられんわ



千「あに・・・うえ?」



待って声かわいいね。すき。


その声掛けに首を縦に振った煉獄さんに走って抱きついてくる千寿郎君



貴『やっぱり兄弟の絆っていいね。感動。』


炭「良かった・・・」





すると屋敷内から男の人が1人出てきた





貴『ドッペルゲンガーだ!煉獄さん目閉じて!!』



煉「どっぺる?・・・





父上・・・」




え、え、父上???父上!?この人煉獄さんのパパなの!?激似すぎだろどうなってんだこの家族のDNA


めっちゃ気になる調べたい。



髪の毛も目の色もじゃん、眉毛の傾き加減が違うけど

Dr. 102→←Dr. 100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんが伊黒さんをかまぼこ隊に協力して貰って助けるお話楽しみです。 (7月6日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白かったです。続き楽しみです。 (6月27日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
その… - 更新まだですか…?忍たまで生存確認はしてるのですが… (2022年1月10日 17時) (レス) id: ea7d5bd598 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫と葛(プロフ) - 好きなドクターXと鬼滅の刃のコラボなんてなんてうちとくこれからも楽しみに待ってます!!体調に気をつけてくださいね〜 (2021年10月5日 6時) (レス) @page40 id: 7de3012b83 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 体調にお気をつけてください。コロナにも! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。