検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:84,934 hit

Dr. 116 ページ18

堕「誰に向かって口を効いてんだお前は」


やばい怒ったッ!!アホ炭治郎が!



ブォン


堕姫の帯が彼女の怒りと同時に暴れだした

間一髪で逃れたAだったが完全狙われていた炭治郎は隣の宿にまで飛ばされていた



貴『炭治郎!!!
堕姫、まだ尋問終わってなかったけど


もうやめよう』



重たい着物を脱ぎ捨て、堕姫に投げつけた


堕「あら、アンタ戦えるの?あの子はあんな簡単に飛ばされちゃったけど?」


目くらましのために投げた着物もあの自在に動く帯のせいで塵となった

高かっただろうなぁ、ごめんね女将。



でも刀を今もっていない、隣の部屋に置いたままだ・・・


ブォン!!ガギャン!!


この帯邪魔くさい!!!外に出れやしないよ!



貴『刀取りに行くんだからどけよ!?』



堕「なんで持って無いのよ!?あんたほんとに鬼狩り!?」


貴『ここ入って直ぐに花魁にされたもんだから仕方ないでしょうが!!?大人しく帯びしまっててくれない!?』



堕「うるさいわね!取りに行かせるわけないでしょ!?」


貴『はぁ!?何言っちゃってんの!?あんた丸腰の私倒すの!?それでもあんた上弦の鬼かコラァァァ!!』



堕「うるさいわ中身不細工!」



言い合っているだけに見えるが実は思いっきり乱闘していて、堕姫の凶暴な帯に対してAは笄と簪で応戦している


この簪たち超丈夫すぎん?やば気に入ったわ

ちょっと私の専用武器にしよ。



炭「水の呼吸 肆の型 打ち潮・乱!!」


さっきの攻撃から回復した炭治郎が堕姫に仕掛けてきた


助かる、これで刀が取りに行ける、


炭治郎なら大丈夫



貴『死ぬな、刀取ってくる』


炭「あぁ・・・ん?刀取ってくる!?

なんで持っておかないんだ!いつ鬼に襲われるか分からない状況で刀を持っておかないなんておにぎり食べずに全集中の呼吸するようなもんだぞ!!」



貴『例え方がイマイチ分からないよ!?普通メスも持たずに切開でしょ!?』



堕「いや裸で戦場でしょ!?馬鹿なの!?」



『「裸で戦場に出る馬鹿はいない!」』



堕「何なのアンタ達!!揃ったらウザくなるからアンタは早く刀取りに行って!!そのまま死んで!」



貴『刀取りに行って死ぬ要素どこに出てくんの!?アホ!?

もう行ってくらぁァァ』



これ以上会話のカッコ出すのめんどくさいし会話がほとんどだと小説書くこと下手なのバレバレなのにもっとバレバレバレになっちゃう


なんで私が書くとギャグになるんだろう。摩訶不思議。都市伝説だわ

Dr. 117→←Dr. 115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんが伊黒さんをかまぼこ隊に協力して貰って助けるお話楽しみです。 (7月6日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白かったです。続き楽しみです。 (6月27日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
その… - 更新まだですか…?忍たまで生存確認はしてるのですが… (2022年1月10日 17時) (レス) id: ea7d5bd598 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫と葛(プロフ) - 好きなドクターXと鬼滅の刃のコラボなんてなんてうちとくこれからも楽しみに待ってます!!体調に気をつけてくださいね〜 (2021年10月5日 6時) (レス) @page40 id: 7de3012b83 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 体調にお気をつけてください。コロナにも! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。