検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:199,045 hit

Dr. 57 ページ8

愈史郎によると、禰豆子のような特異な鬼が出てきたことであのワカメタコもいずれ動くだろうと


なら、今まで以上に強い鬼との遭遇があるため血鬼術にかかったとしても治せるようにと


箱詰めでくれた



愈「それから、お前は患者だ医者だと言う割に自分の体調管理がなってない。これ栄養剤だ


それからちゃんと睡眠をとること、目の下にそんなクマができるほど徹夜をするな

それから・・・」



貴『ちょいちょい!!!まだあんの?やばいよどんだけ過保護になってんの私の保護者か!』



嫌いってる本人気付いてなくて首傾げてるし・・・ダメだ無意識ってのが1番罪



奥から珠世さんが出てきた、助けて珠世さん



珠「背負っていける袋を作ったのでそれで持っていってください、その栄養剤は愈史郎が2日かけて作ったんですよ」



愈「なっ!!珠世様それは!・・・チッ、早く行け!」



あ、変わらないわ。

珠世さん達も出ていく準備は出来ているらしく私が出た後痕跡をなくして行くらしい



貴『んじゃ!気をつけて!!!じゃーねーーー!!』



走りながらで振ると珠世さんは手を振ってくれているけど愈史郎はそっぽ向いてる



貴『愈史郎ー!!またね!』




遠くなって見えなくなりかけた頃小さく手を振ってくれた愈史郎はツンデレで可愛いと思う。



鷹「主人、早急に炭治郎の所へ行かなければ行けない」



貴『久しぶりアキラさん、炭治郎どこ』








鷹「"那田蜘蛛山"」









貴『なにそれ気持ち悪い山だね』←


鷹「主人・・・空気が・・・」



空気はね、読むもんじゃないんだよ吸うもんなんだよ分かる?←(よく聞く屁理屈)



貴『早急なら、全走力で行くよ〜』


まだ昼前・・・夕方までには着きたいな・・・


どこかわからんけど早めに行かないと






_____________________


結構飛ばしちゃってごめんなさい!


ここから先柱出てきますが、

オリキャラ出ます!医者ですが・・・

大門ちゃんと同じ転生者の手術ヘッタクソな医者がでしゃばって患者を殺しかけたり

ぶりっ子のような手術も人任せの医者がでてきたり


蛭間院長のようなやつも出てきます


全て大門ちゃんは【致しません】【私失敗しないので】で解決させます



医者の時は性格が変わる大門ちゃんのあだ名はデーモン、

そして名乗っている二つ名は【Doctor-X】



もうやりたいことありすぎて分かりにくい所もあれば言ってください!!

Dr. 58→←Dr. 56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。