検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:198,976 hit

とりあえず最後なので番外編 ページ50

もし強盗にあってAが人質になったら・・・?



炭治郎


「金を出せ!!!さもなくばこいつを殺す!」


炭「やめろ!!Aを離せ!そんなことをして恥ずかしくないのか!?

仕事が上手くいかないのか?話を聞こう、こんな恥さらしなことをしなくても君はきっと出来る!このおにぎりを食べてAを離せ」


「ぐずっ・・・はい」



炭治郎の厳しい言葉と励ましの言葉に感動し泣く、約1時間強盗の話を聞いている

私縛られたままよ。気づいて



結果*強盗を諭す





善逸


「金を出せ!!!さもなくばこいつを殺す!」



善「え、なにやってんの?お前、そんなことしていいと思ってんの?しばくよ?俺弱いんだよ守れないじゃん、は?なんなのお前」


「なんか無表情怖!!」



めっちゃ無表情で言ってくる、その目には怒りも見える

善逸かっこいいぞ!


結果*よく分からない暴言を吐く





伊之助


「金を出せ!!!さもなくばこいつを殺す!」


伊「お前バカか?お前なんかが俺の子分を殺せるわけねぇだろ頭おかしいのか?」



「やだこの猪毒舌」


Aの強さは知っているので死ぬわけないと思っている、が、もしもの時のためにちゃんとすぐ刀が出せるようにしている


結果*こういう時の頭はいい




冨岡さん



「金を出せ!!!さもなくばこいつを殺す!」



冨「・・・そいつを人質にしても・・・死なない、

危ないから離せ」


貴『強盗さんこの人斬っちゃって』


「うわ、哀れ」

結果*強盗に同情される
訳*そいつを人質にしても強いから死なない、そいつが怪我をしたら危ないから離せ



ワカメタコ



「ごめんなさい」


鬼「何故私を見た瞬間に謝る?答えよ」


貴『強盗が哀れ。人間違えてる

そしててめぇワカメタコ、なんでストレートになってんだよ干したの?』


顔みて怖くて、金を出せ!!!とか言えずにとりあえず謝る


結果*ワカメタコは時々干しワカメになる




禰豆子


「金を出せ!!!さもなくばこいつを殺す!」


禰「むー!!んむー!!むむむ」


Aが人質に取られた瞬間泣き出す、大泣きするので激おこ炭治郎+スヤスヤ善逸に見るも無残な姿にされる



貴『おい私の可愛い禰豆子を傷つけやがってゴラ、あ?』


きつく縛られた縄を引きちぎってまたボコボコにする


結果*禰豆子1番最強説





続編参ります!

続編ではもっと大門ちゃんに、戦わせたいっ!!

そして医学という技でぱっぱか治していきます。

ぐふふふふふふ



続編も見てね!

この小説の続きへ→←Dr. 98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。