検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:199,063 hit

Dr. 93 ページ44

消毒液をだしガーゼにつけることなく思いっきりドバドバと傷口に直接つける


「うぁうっ!!!」


ダメだまだ血が止まってない・・・このままじゃ貧血を起こす


ある一定の場所を抑えた

一時的な止血だ、早く拭いて縫わないと


貴『痛いと思うけどゆっくり深呼吸して

スって〜・・・はいて、おけ。ちょっと痛むけどお願いだから我慢してね』


針と糸を出し思いっきり高速で縫っていった・・・骨は折れてるみたいだから位置を治して治りやすくした



「う"ぁぁ"ぁっ!!!」


貴『煩いよ!!!』



「酷い!!ホントにいたぁぁ"ぁ"!!」




ちょっと気絶させようかな・・・・・・

左手が勝手に男の人の首に行き始めたよ〜どうしよう


「黙ります。」

分かればよろしい
上がりかけた左手を下ろした



「医者じゃねぇ・・・」


貴『なんか言った?』


「いいえ何も」


貴『あともう終わって包帯も巻き終わってるんだけど』






「え?、早い・・・あんた一体・・・」



ぺちゃくちゃ行ってる間にもう終了してますよ。私って失敗しない人だからァ〜

何者かぁ〜・・・


貴『・・・ドクターX・・・そう言っておくよ』



「ドクターえっくす・・・何カッコつけてるんです?」



貴『もっかい針刺そうか?』



「わぁ!すごく、似合っててかっこいい!」



コイツ見捨てればよかった←

まじうざいじゃん・・・

ドォォォン!!!


貴『ッッ!!!すごい音』



何この音、今までの音より大きいじゃん何があったの・・・


【大変A!柱の人が危ないの!!】


煉獄さんが!!?炭治郎も無事だろうか・・・いかないと




貴『あんたはその足をなるべく使わないようにしながら後ろに下がって安全な場所へ』


急いで行った



あぁぁ・・・やっぱり私の"嫌な勘"は当たるんだ・・・当たって欲しくないのに



血だらけで左目を怪我している煉獄さんの腹に突き刺さる猗窩座の腕


煉獄さんは、体を貫かれていてもなお首を斬ろうとしている

陽光がちかいためか猗窩座の方は逃げようと必死に手を抜こうとしているが全く抜けない、

煉獄さんの目が逃がさない、絶対に首を斬り落とすと言っている

でもその怪我じゃっ!!




貴『あ。やめっ!!!!』



伊之助の技を受ける前のほんの一瞬で踏ん張って逃げ出した・・・

手は斬れたが首にはまだ刀の歯が刺さっている・・・



斬れなかったっあと少しだったのに!



逃げる猗窩座に炭治郎が刀を投げつけた



炭「逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!!」




貴『炭治郎っ・・・』

Dr. 94→←Dr. 92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。