検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:199,057 hit

Dr. 91 ページ42

ムフッとした冨岡スマイルをするとメスをぶん投げられた




貴『あっぶな!メスは投げちゃダメでしょ!?』



「お前が言うな」




そうだ私も普通に投げてたわ、それは医者の特権!(違う)お前だめーアウトーはい土下座


貴『もう怒ったから土下座して謝って、ほら謝って』


「お前もう黙ってろ・・・


俺も弱い人間が大嫌いだ、弱者を見ると虫酸が走る」



いつまでも どうぞ勝手に 走ってろ



五七五の俳句できたいぇーい!


煉「俺と君とでは物ごとの価値基準が違うようだ」



「そうか、では素晴らしい提案をしよう

お前も鬼にならないか?」


貴『言い方がダメ、もっとジャニーさんっぽく』


「ゆー鬼になっちゃいなよゥ・・・

じゃにーって誰だ、お前やっぱり殺す」



この時代でジャニー言葉通じたァァ感動したァぁ!!!



煉「・・・ならない」


めっちゃ引いとるやん




「見ればわかる、お前の強さ・・・柱だな?


その闘気、練り上げられている至高の領域に近い(・・・・・・・・)・・・そっちのお前も、信じられないが少し近い」



何お前信じられないけどってそんな私弱く見えてんの心外なんだけど

それに至高の領域ってなんやねん、日本語喋ってよ鬼



煉「俺は炎柱 煉獄 杏寿郎だ」



貴『群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが私の武器だ、

外科医、大門A


です。』




猗「長い。俺は猗窩座

杏寿郎、A、貴『いきなり呼び捨てかよ』Aさん(うぜェ)なぜお前達が至高の領域(・・・・・)に踏み入れないのか教えてやろう」


だから、そもそも至高の領域って何?そこから説明してくれない??
何みんなわかってるの?私だけ?泣くよ?



猗「人間だからだ、老いるからだ、死ぬからだ。

鬼になろう杏寿郎、A、貴『さんは?』・・・Aさん、なんでさん付けしなきゃいけないんだ・・・」




貴『初対面だからに決まってるでしょ?アホなの?』


初対面の人には礼儀正しくね!←(1番守ってないやつ)


猗「鬼になろう、そうすれば百年でも二百年でも鍛錬し続けられる、強くなれる」



あぁ、こいつ本当に"鬼"だ。

人間の生の良さが分からない



煉「老いることも死ぬ事も人間という儚い生き物の美しさだ
老いるからこそ、死ぬからこそ、たまらなく愛おしく尊いのだ

強さというものは肉体に対して飲み使う言葉では無い



この少年は弱くない侮辱するな

何度でも言おう、俺と君とでは価値基準が違う」

Dr. 92→←Dr. 90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。