検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:199,050 hit

Dr. 54 ページ5

貴『炭治郎お疲れ、・・・足折れてるでしょ。あと肋が〜』



炭「お願いだからそこ怖い顔やめてくれ、」



ったくこいつはいつも無茶ばっかりする・・・

朱紗丸は日の出と共に消えたが、最後分かったことはやっぱり鬼になる前は心優しい子だったということ



尚更、ワカメタコの事を許すことが出来ない、ほんと次会ったら手術一日に8回のハードスケジュールやらせてやる、足砕けるぞHAHAHA




貴『中に入ろう、禰豆子も心配』



中に入ると悲惨な状態だった

壁が穴だらけで中の柱がむき出し、天井も抜けていて今にも破片が落ちそうだ


貴『あ、あそこじゃね』



炭「地下だ・・・」


降りると禰豆子や珠世さん達が居て禰豆子が私達に抱きついてきた



貴『きゃぁ可愛いもうちゅーっあれ?』


あのぷにぷにした10代肌の禰豆子にわたすぃの唇をぶちゅっとしようとしたらくるっと逃げられた


ちょっと傷ついたな、前は許してくれたのに。



炭「禰豆子の教育に悪い。」


貴『大丈夫大丈夫。』



私達から離れた禰豆子は何故か珠世さんに抱きついて愈史郎の頭を撫でている

あの姿は・・・昔六太や葵枝さんがいた時の禰豆子だ


重ねてるんだね・・・



珠「先程から禰豆子さんがこのような状態なのですが・・・大丈夫でしょうか?」


うわ、愈史郎めっちゃ青筋ピクピクしてら笑どんだけ嫌なのさ笑
だいちゅきな珠世さん取られて挙句の果てには頭なでなでされてるもんね


私もしたいな・・・、あんな美人に抱きつけたら絶対幸せだよ絶対いい匂いするって



炭「大丈夫です、多分2人の事を家族の誰かだと思っているんです」



貴『だろうなぁ〜、愈史郎は六太で珠世さんは禰豆子のお母さんだね、』



ちょっと似てる気がするんだよね〜、愈史郎なんて特に末っ子っぽい、珠世さんだけに対して・・・甘えん坊だし

珠世さんの雰囲気というか優しさも葵枝さんと似てる・・・だから好きなのかな・・・


珠「?しかし禰豆子さんのかかってる暗示は人間が家族に見えるものでは?私達は鬼ですが・・・」



愈「やめろっ」

いやまだ撫でられとるし・・・禰豆子容赦ねぇ笑



炭「でも禰豆子は人間だと判断しています。だから守ろうとした・・・」


愈史郎が、禰豆子の手から逃げるので禰豆子は諦めて珠世さんをむぎゅっとまた強く抱きしめた



貴『いいな、私も!!!』


耐えられなくなった私はそのままラリアットの如く突進して抱きついた、、とてもいい匂いです。←変態


全っぜん動じてない珠世さん強。そんな貴方も好きだ)

Dr. 55→←Dr. 53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。