検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:199,036 hit

Dr. 75 ページ26

善「えぇ!それ飲めてもなんか嬉しくない!!!なんか悲しい!!」


知るかよ。飲まない善逸が悪い、絶対ここの人困らせてただろ



貴『それ飲んだら2日も経たずに治るから、朝晩ちゃんと飲んでね』



善「2日でいいの!?朝晩だけ!?」



薬学に精通している胡蝶さんでさえ治るのに2日以上かかる苦い薬だと言うのに・・・

Aが作ったのは鬼である珠世さんと作った薬だったことから薬の精度があがったのだろう



すると入口の方から女の子が1人入ってきたツインテールに、蝶の髪飾りを着けた女の子だ




「まだ飲んでなかったんですか!!!早く飲んでください!!いい加減に怒りますよ!」



善「もう怒ってるよぉぉー!!」




この女の子が入ってきた途端にめっちゃ震え出したやん・・・どんだけ怖いことされたの・・・



貴『こいつには違う薬あげたから大丈夫だよ、ちゃんと治る薬だから安心して』



「貴方は・・・って勝手に薬を飲ませないでください!!!」




貴『大丈夫でーす、私医者だし薬作るのも失敗しないので〜、私大門A。あなたの名前は?』



「医者なんですか!?・・・まぁ治る薬を飲んでくれるならそれでいいです

私は神崎アオイです。呼び捨てで結構です」



アオイね、可愛い女の子は私好きだから


貴『よろしくね〜アオイ』




照れくさそうにはいと、一言いってどこかへ行ってしまったアオイ



ツンデレだ。神聖なツンデレだ。すき。





貴『とりあえず・・・薬作ってしまおうか、』




炭「そうだな、」



黙々と進め出来上がった薬・・・いかにもまずそうな薬で絶対飲みたくないと零していた善逸


いやこんなん私も飲みたくないわ・・・


薬を作るものはまず先に自分の作った薬を自分で飲まなければならない、

しなくて、もし万が一のことがあれば取り返しがつかなくなってしまうからだ



飲みたくねぇ・・・


ゴクッ


貴『あれ、無だ・・・なんも味しない・・・』



炭「なんか色んな薬草詰めてるのに・・・全く匂いがないんだ。なんでだろう」



え、炭治郎でもに匂えないの??何この薬怖いんだけど・・・でも成功っちゃ成功なんだよな・・・




小瓶にその薬を入れ、1回作ったら覚えてるんだけど念の為にメモする



貴『あ、そう言えばあの時の男の人・・・大丈夫かな』



炭「あの時の男の人??」




______________

コメントで好きって言ってくれた方や、毎回コメントくださる方、頑張ってと応援してくださる方ありがとうございます!好きです!

Dr. 76→←Dr. 74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。