占いツクール
検索窓
今日:135 hit、昨日:429 hit、合計:39,942 hit

ページ7





そのまま体制でエレベーターに乗り、赤髪の男性が手慣れた手つきで最上階のボタンを押す。


(アレ…さっき一瞬スロットらしき物体が見えたような…)


もしかして、この店ってパチンコ?めちゃめちゃタバコ臭いしそれだったら店の外観もギラギラしてるのが分かる気がする。


(でもあの人“俺の店”っつったよな?)


あの人とはもちろん茶髪の彼のこと。おっさんをぶん殴る…私を助ける際に“オレの店の前で何してくれやがる?”とクソが付くほど怖い顔で言っていた。


もしかしたらあの人は見かけによらず結構歳食ってんのだろうか。え、40そこそことかだったら絶対引く自信ある。ていうか引く。


いやいや、それとも親がこのパチンコ(かどうかは分からない店)を経営してる人であの人はそのお坊ちゃんなのか?もしそうなら「俺の店」と言っていても納得出来る。


一体この建物がなんなのか全く分からないし私を何食わぬ顔で姫抱きにしている赤髪の人も全然読めない。


かなり高い建物だったのに数十秒で最上階についてしまった。このエレベーター優秀すぎないか?と後ろを向いてエレベーターを見つめる。


「そんな首後ろ回しとったら落ちるよ?」
「だっあ、スミマセン…」


くっそう、さっきまで喋らなかったくせに。少しだけ下を向いて私の目を一瞬見る赤髪の人に顔が赤くなる感覚がする。


だってこの人イケメンなんだもん!あの茶髪の人と言い、マジでどいつもこいつもイケメンだな!?


こういうお姫様抱っこも学生の時に1、2回されただけであって全くなれるものでは無いしここ1年くらいは彼氏もいなかったから免疫が無さすぎてやばい。


(本当に…!マジでおろせってぇ…!)


彼の顔を見上げて汲み取ってもらおうとするけれど肝心の彼は真っ直ぐ前を向いてスタスタと歩いている。

あばばばばちょっ速い速いおちるからやめろコノヤロウ
前とは違う恐怖で涙目になりながら不本意だが必死に赤髪の男性にしがみついた。


───────
度々すみません。
一日に何回か分けて投稿します。ご了承ください。
順位ありがとうございますとてもうれしい

7→←( 'ω'o[御礼]o:追記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , うらたぬき , あほの坂田。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西城澪音@志麻リス - とても面白かったです! 更新頑張ってください´∀` (7月3日 23時) (レス) id: 13604fc398 (このIDを非表示/違反報告)
沙綾(プロフ) - 初コメ失礼します。TTLT最高ですよね〜!それとよかったらしませんのお二人も小説に出して欲しいです!よろしくお願いします。これからも更新頑張ってください! (6月11日 1時) (レス) id: b5858c704b (このIDを非表示/違反報告)
夏乃(プロフ) - 初コメ失礼します…!うらさかのTTLT最高ですよね…そして作者様の文が読みやすく、内容も最初から面白いので好きです!仕事終わりに頑張ったご褒美に小説を読むのでとても楽しみにしています!陰ながら応援しています(´-`).。oO (5月30日 1時) (レス) id: 18d0eaa0c8 (このIDを非表示/違反報告)
りあゆり。(プロフ) - 関西風しらすぅ@坂田家さん» わわっ!共感すぎます!僕にしてよォ並の吐息王子でしたよね◎渡されなーいヒャッハー!!とテンションアゲアゲで聴いていました笑 そんなそんな!私は天才ではなく天災ですよ(やかましい)嬉しいお言葉ありがとうございます^^*これからも何卒よろしくお願いします! (5月29日 21時) (レス) id: afe42c15a5 (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - 仕事が早い…(震え)今回の新曲ヤバかったですよね!!なんかうらさんのいつもより吐息多い感じとかさかたんの『もっと』のえちえちな感じとか…!まじで作者さん天才かよ!!! (5月28日 22時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあゆり。 | 作成日時:2019年5月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。