検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:305,690 hit

31 ページ32

次の日も、また次の日も、ずっと


私はマネージャーとして、


選手の皆さんの練習内容を把握したり、


ご飯を作ったりと


充実した日々を送っていた。


気付けばもう、臨時マネージャーに


なってから2週間が経とうとしていた。


初めの頃は白いままだったページが


多かった、練習の様子を書き込むノートも


今ではびっしりとペンで書きこんだ


ページの方が多い。


.


中垣内「よし、10分休憩だ!」




古賀「Aちゃんタオルくださーい」


高野「俺も!」


『はーい!』


高橋「Aちゃん水ちょうだい!」


『健ちゃん、ちょっと待っててね!』


皆さんにタオルとお水を渡していると、


私を、後ろから「わっ」と驚かす人物がいた。


『ッわ! ……もう、まさくん。
普通に声掛けてよ。』


柳田「ッふふ…あー、面白かった。
ね、A。俺にもちょーだい。」



___まさくんだった。



面白可笑しそうに笑ってそう言う彼は、


目の端に涙を浮かべている。


何だかむかついたので、


タオルをばしっと投げつける。


柳田「っお、…何だよ。そんな怒んなって。ふふ。」


『…何か言うことは?』


私が少し声を低くして言えば、


まさくんは軽く”ごめんごめん”と言って、


私の頭をぽすぽすと撫でる。


それを見た祐希くんは、


「マサさん大胆〜!」なんて茶化す。



『……ッもう』



.



この2週間、まさくんとは


他の選手の人より、幾らか


多くコミュニケーションをとった。


4年前、中学の頃に会っているというのもあるけど、


何だか彼と話せば心が落ち着く気がして。




たった2週間という時間の中で、


確実に彼に対する私の気持ちに


変化が芽生えていた。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくし(プロフ) - 零崎哀識さん» コメントありがとうございます。ご心配おかけしまして申し訳ございません。当方人差し指でスマホ操作を行うので長文を書くのが難しくなりました。できるだけ早くお話が書けるよう頑張りますのでもう少々お待ち頂けますようお願いします。 (2019年11月3日 13時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)
零崎哀識(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませていただいてます!怪我の方お大事になさってください!更新楽しみに待ってます^^* (2019年11月2日 15時) (レス) id: 0970f9f72e (このIDを非表示/違反報告)
ちくし(プロフ) - 暁さん» ご指摘ありがとうございます。只今修正しましたのでご確認の程お願い致します。これからもご指摘の程よろしくお願い致します。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)
ちくし(プロフ) - あささん» お返事遅れてしまい申し訳ありません。ありがとうございます。更新速度に自信はありませんが、手当り次第バレーの知識に触れながら、続きを書いて参ります。よろしくお願い致します。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)
ちくし(プロフ) - 遥さん» お返事遅れてしまい申し訳ありません。続きを皆さんにお届けできるよう頑張りますので是非ともよろしくお願い致します。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばばば | 作成日時:2019年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。