検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:305,688 hit

30 ページ31

『あー…………、別に大した事じゃないの。』


私らはぽつりとことばを零す。


西田「大したことじゃなくても言ってや。
大事なマネージャーなんやからさ。」



石川「そうだよAちゃん、有志の言う通り。」



『…その、この先のことが不安になっちゃって。
私ってば、W杯に携わってるっていうのに、
感覚的には高校の時のマネージャーって感じで。
責任感とか、足りてないのかなとか、
役に立ててるかなとか、色々考えてて。
まだ2日目なのに、こんなことばっか考えて。
…ごめんね、一番頑張ってるのは選手の
皆さんなのに。』



私がぽつぽつと話をかさねれば、



2人はふっと笑った。



西田「それで悩んでたん?…あのさ、その頑張る
俺達をサポートしとるのがマネージャーの
Aと竹内さんで、俺達には
必要不可欠なんよ。やからさ、あんま
肩肘張らずに気楽にやってや。」



有志が、私の肩をポンポンと叩きながら言う。



石川「役にたってるかって、そんなの当たり前じゃん。
ご飯作ってくれるのもAちゃん達だし、
今日だってマサさんのテーピングしてたでしょ。
…マサさんね、動きやすいって喜んでたんだよ。
だから、AちゃんはAちゃんらしい
やり方でやって欲しい。
俺達が勝てるように、これからも応援してよ。」



『有志、祐希くん…………。』




有志くんに続いて祐希くんも励ましの言葉をくれる。



___こんなの、ただの面倒臭い女だ。




私は、ぱちっと自分の頬をたたいて



2人に言った。



『2人共、ありがとう。
…そうだよね、私が弱気になったら
皆さんにも影響しちゃうかもだもんね。
私、ちょっと自信持てたかも。
明日からも頑張るよ!』



西田「おー、その意気やで。
…っしゃ、俺も明日も頑張る!」



悩みも吹っ飛んだところで、



3人でそのまま話していると



コンコンとノックの音がした。



「Aちゃん!」




『竹内さん!……あ!晩御飯!!
すみませんっ、もう作っちゃいましたか?』




竹内「いいのよ、今日は私、腕を存分に
奮いたい気分だったから!
ご飯はできたから、盛りつけだけしてくれる?」



『はい!有志、祐希くん、ご飯できたって!』




石川「まじ?やった、早く食べよ!」



西田「腹減った!はよいこ!」



有志と祐希くん、そして竹内さんと私で


食堂に。



.




食べ終えたら、皆さんと別れて



部屋に帰り、ぐっすり眠った。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくし(プロフ) - 零崎哀識さん» コメントありがとうございます。ご心配おかけしまして申し訳ございません。当方人差し指でスマホ操作を行うので長文を書くのが難しくなりました。できるだけ早くお話が書けるよう頑張りますのでもう少々お待ち頂けますようお願いします。 (2019年11月3日 13時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)
零崎哀識(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませていただいてます!怪我の方お大事になさってください!更新楽しみに待ってます^^* (2019年11月2日 15時) (レス) id: 0970f9f72e (このIDを非表示/違反報告)
ちくし(プロフ) - 暁さん» ご指摘ありがとうございます。只今修正しましたのでご確認の程お願い致します。これからもご指摘の程よろしくお願い致します。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)
ちくし(プロフ) - あささん» お返事遅れてしまい申し訳ありません。ありがとうございます。更新速度に自信はありませんが、手当り次第バレーの知識に触れながら、続きを書いて参ります。よろしくお願い致します。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)
ちくし(プロフ) - 遥さん» お返事遅れてしまい申し訳ありません。続きを皆さんにお届けできるよう頑張りますので是非ともよろしくお願い致します。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばばば | 作成日時:2019年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。