検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:89,960 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「私も本当は敵の手を借りてでも国と喧嘩してでも近藤さんを救うのは難しいと今の現状からすると難しいと思ってました。でも桂が・・」


桂『動けば戻れん。でもこのままこの国に飼われたままでは何者も護ることはできん。護れぬモノがあるなら引きちぎれその錆びた鎖を・・貴様には魂に誓った鉄の掟局中法度があるだろう』


土方「総悟は乗り気なのか?」


「総悟だけは・・局中法度に従って副長の指示があるまで動かないそうです」


土方「チッ・・」


やっと屯所のドアを開け雨に打たれながら待つ奴ら。


総悟「副長!忘れモンです!!」


「遅刻は切腹でしたよね?」


総悟「さっさと着替えて、さっさと指示を!!」


土方「指示するまでもねぇ。俺の制服に落書きした奴・・切腹!!」


ーーー
現在さらば真選組篇です。


設定
・銀魂原作沿い(真選組メイン)+オリジナル
・主人公は真選組一番隊副隊長。
・主人公は天人のハーフです。
・オリジナル話には*マークがつきます。


脱字修正予定


ーーーーーー

《副隊長は天人さんです*裏話》

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bdc5578d3c1/


ちなみに本編シリーズの抜かしたエピソードやオリジナルエピソードを書きます。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 天人さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アグライア - 久しぶり〜♪やっぱり書くのが上手いね!私なんか下手くそすぎて....( ノД`)…更新ファイト!! (2017年6月19日 20時) (レス) id: 8cebe934c2 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病兎(プロフ) - 沖田いずみさん» おお!ぜひぜひ嫉妬総悟くんをお書きになってください(*^◯^*)♪楽しみにしてます!いずみさんの糖分多めのストーリー大好きです!!! (2017年6月13日 21時) (レス) id: 06a62aeb1f (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - 厨二病兎さん» お久しぶりです*市村くんイケメン疑惑中です。コレが終わったら嫉妬しそうな沖田くんが思い浮かびます笑 (2017年6月13日 14時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
厨二病兎(プロフ) - 沖田いずみさん» いずみさん!こんばんは(´∀`*)♪更新お疲れ様です!なんか最近市村くんもイケメンに見えてきましたね笑笑いい感じです笑 (2017年6月11日 0時) (レス) id: 06a62aeb1f (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - オオ!!そうでしたか!!楽しみに待ってます笑 (2017年6月5日 0時) (レス) id: 7ffbf0b96f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2017年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。