検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:69,788 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

総悟「おい、ついに4かよ。読者も怒りやすぜ?もう本編だろって」


「あ、文句は駄作者にお願いします。本編さらば真選組まで終わったら融合するとか何とか言ってたような?言わなかったような?」


総悟「そういや読者様のリクすげぇ溜まってるらしいぜ?」


「その内読者ガチギレするな」


総悟「まぁガチギレは土方さんみたいに死ぬからやめた方がいいですぜ」


「土方さん死んだことになってるけど・・」


と言うことで
本編を知らないというかたは


【一番隊副隊長は天人さんです】を読んでね!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bdc5578d3/


⚠ 更新亀です。
⚠基本は本編更新が中心です。



「それから駄作者からゆっくりだけど原作のリクエストや描いて欲しいリクエストがあるときは更新するかもだって」


総悟「まぁ駄作者は忙しいから遅ぇけどな」


ということでよろしくお願いします\(^o^)/


主人公イラスト募集中!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沖田いずみ(プロフ) - おおのさん» コメありがとうございます(^ ^)リク使わせていただきます!!お待たせしますがお待ち下さい! (2016年12月13日 22時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
おおの - いつも楽しく読ませていただいています!亀更新でも大丈夫なのでこれからも続けて言ってほしいです! そこで1つリクエストなのですが 総悟が主人公にドッキリを仕掛けてのloveが読んでみたいです。 (2016年12月13日 16時) (レス) id: 4f867c4ff2 (このIDを非表示/違反報告)
龍鹿(プロフ) - 原作沿いって良いですね!面白いです!頑張ってください! (2016年11月23日 11時) (レス) id: de7dc4b16d (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - 続編おめでとうございます! 遂に、4までいきましたね!これからも楽しみにしてます。更新頑張って下さい! (2016年10月19日 18時) (レス) id: 1847792d84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2016年10月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。