検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:98,527 hit

4* ページ5

?「あ、でもお前ら金ないから星からも出れないかー。こういう事やってる方が儲かるもんねー」


アニキ「なめやがって」


女はゆっくりと笠を外す。


?「言っとくけどー白詛がマスクなんかで防げるかっつーの、お前ら全員死ぬ運命なの。おわかり?」


ニコリと笑った女は、サイドに金髪を束ねて垂らしている。
そして右目は真っ赤で左目は金眼だ。


銀時「なっ!!!」


それは見慣れた容姿で俺は再び開いた口が塞がらない。


新八?「また面倒なのが来た」


神楽?「またって何よ。ま、面倒というよりは、ゴロツキよりもヤバい奴だけど」


モヒカン「テメェ、やんのか!!?」


アニキ「金髪赤目にその黒服・・まさかこの女!!」


モヒカンどもが慌てふためく。
女は刀を抜くと、モヒカンアニキの目の前に刃先を向けた。


?「さーてゴミ屑ども。早々にこのA様がぁーソウルソサエティに送ってあげる」


モヒカン「死神だぁああ!!!」


銀時「嘘だろ!!?あの貧乳団子娘が、他アニメに鞍替えしてんだけどぉおおお!!!」


俺の声が聞こえたのか、女は目の前のモヒカンではなく俺に刃先を向けた。


「そこのアンタもソウルソサエティに行きたい?」


銀時「マジで・・Aちゃんなの?」


俺は作り笑顔で殺意を向ける女に驚いている。
モヒカンどもは冷や汗ダラダラだ。


アニキ「も、元真選組一番隊副隊長でありながら、今や気にくわない奴を見つけては斬り殺しているという・・目の合った奴は全員地獄に落ちてると言うあの殺人鬼のAか!!」


とんでもねぇ奴になってんだけどぉおお!!
ソウルソサエティで死神になっちゃってるけどぉお!!?


銀時「警察がとんでもねぇ犯罪者になってけどぉおお!!?つうかアニメも武器も鞍替えしてっけどおぉおお!!?」


アニキ「ま、まだ死にたくねぇ!!!勘弁してくれぇええ!!」


そう言ってモヒカンどもはバイクを置いて逃げ始める。


「えーつまんなーい。もっと遊んで欲しかったのにー」


そう言って目の前のバイクを斬ると爆発する。
モヒカンどもは顔色をを変えて全速力で逃げた。


銀時「・・・」


俺は呆然と固まる。


新八「何しに来た」


「人斬り?」


神楽「満面の笑みで言わないでよね」


新八は眼鏡だし、神楽はツンデレだし、Aちゃんは殺人鬼だし・・いったい5年で何があったんだと俺は驚き固まったのだった。

設定→←3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:天人さんです , 銀魂 , 完結編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズ風呂(プロフ) - 完結編でぶっちゃけ夢主ちゃんの格好何に似せたんですか? (2019年4月28日 16時) (レス) id: 8ff75eaee8 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - 紫蘭さん» リクくれて始まりも遅かったのにそう言われて頑張れます!!涙腺崩壊しちゃってください笑笑 (2017年12月3日 21時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りんごあめさん» そう言ってもらえると頑張れます!!長引いてますがよろしくお願いします!! (2017年12月3日 21時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - 逆にもっと長引いてほしいです。切実に…笑 毎日毎日涙腺と格闘してます…もう悲しくて悲しくて…。 引き続き頑張って下さい!! (2017年12月2日 23時) (レス) id: 684ce788b1 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - むっちゃ好きです!むしろ長引くほどいずみさんの小説読めるので嬉しいです!1日の楽しみになってます!応援してます!! (2017年12月2日 23時) (レス) id: 7b8fac289e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2017年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。