検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:98,509 hit

3* ページ4

だがモヒカンアニキはビビるなとモヒカンどもに言う。
やっとの思いで俺の口から声が出た。


銀時「よ、万事屋新八さんって・・俺が知ってる人間かけた眼鏡の五年後!!?」


俺の知ってる眼鏡かけ機は流暢なアクションなんかできるような奴じゃない。
つうかむしろダメガネツッコミバカだったはずだ。


モヒカン「うぉおおお!!!」


いきなりの発砲音でモヒカンどもが吹き飛ぶ。
全員が発砲された方を向く。


?「雑魚相手に何モタついてるのよ」


今度は女の声。
廃ビルの屋上に傘を担ぎ、大きな動物を連れた女。


?「その程度で万事屋名乗るなんて百年早いんじゃないの?」


そう言って女は屋上から飛び降りた。
そしてその後ろには巨大な白い犬。


新八?「チッ」


モヒカン「ぐ、ぐらさんだ・・。万事屋ぐらさんと定春だ!!」


俺はその姿を見て驚く。


銀時「ぐ、ぐらさんって・・あの人間かけてるグラサンの五年後がコレ!!?」


性別変わってけどぉおお!!?


銀時「ゴフッ!!」


その時なぜかぐらさんに蹴りをあびた。


新八?「来て早々、何やってんだ」


ぐらさん「なんかコケにされた気がしたから」


俺は鼻血を流したまま考えた結果。


銀時「嘘だろ!?あの食い気だけで色気のねぇ、声優の無駄遣いゲロインが・・五年でこうなんの!!?」


ロングのチャイナ服にスリットから足をのぞかせる女に俺は驚く。


神楽?「言っとくけど・・私は別にアンタを助けに来たわけじゃないから。たまたま酢昆布買いに通りかかっただけなんだからね」


銀時「声優使いこなしてるぅうう!!立派なツンデレキャラ確立されてるぅうう!!」


完全に釘宮◯恵を使いこなしている。
本気で神楽なのか!?
モヒカンどもは二人の姿を見て慌てふためいている。


モヒカン「江戸を騒がすなんでも屋が二人!?」


アニキ「コイツら化け物だ!!ひ、引くぞ!!」


アニキのその一言で全員がバイクに乗り逃走しようとした時だった。


?「あーやだやだ。白詛白詛ってビビるくらいならさっさと星から出ればいいのにー」


バイクに乗り始め逃走準備をしている奴らの前に、笠を被ってはいるが、とあるアニメで見た事のある黒い着物に白い腰帯を巻き、刀を下げている女の声。


モヒカン「なんだ、テメェ・・」


ふらりと女はモヒカンアニキの前に立ち止まる。


アニキ「やんのか、コラッ!!!」


モヒカンどもが身構えた。

4*→←2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:天人さんです , 銀魂 , 完結編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズ風呂(プロフ) - 完結編でぶっちゃけ夢主ちゃんの格好何に似せたんですか? (2019年4月28日 16時) (レス) id: 8ff75eaee8 (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - 紫蘭さん» リクくれて始まりも遅かったのにそう言われて頑張れます!!涙腺崩壊しちゃってください笑笑 (2017年12月3日 21時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
沖田いずみ(プロフ) - りんごあめさん» そう言ってもらえると頑張れます!!長引いてますがよろしくお願いします!! (2017年12月3日 21時) (レス) id: 028374920b (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - 逆にもっと長引いてほしいです。切実に…笑 毎日毎日涙腺と格闘してます…もう悲しくて悲しくて…。 引き続き頑張って下さい!! (2017年12月2日 23時) (レス) id: 684ce788b1 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - むっちゃ好きです!むしろ長引くほどいずみさんの小説読めるので嬉しいです!1日の楽しみになってます!応援してます!! (2017年12月2日 23時) (レス) id: 7b8fac289e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田いずみ | 作成日時:2017年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。