検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:52,954 hit

▽ サウナ苦手だから断った ページ18

.






horiiiii_kw


(誰かが運転している姿を顔が隠れるように助手席から撮った写真)

horiiiii_kw drive ... 🚙💭
#寝そう #お相手は誰でしょう






horiiiii_kw


(温泉の男湯の暖簾を背景にコーヒー牛乳を撮った写真)

horiiiii_kw spa ... ♨️😌
#癒しの一日でした

────────────────────






堀川A @horiiiii_kw

けんしょ〜さんとドライブデートして温泉行ってきた!!空調とか気遣ってくれたり運転めちゃくちゃ上手かったりで本当ナチュラルイケメン......温泉の後とか何回か助手席でうとうとしてたら寝てていいよって......流石に惚れた

(小野賢章とのツーショット)






小野賢章 @ono_kensho

Aと温泉行った😎

(Aとのツーショット)






堀川A @horiiiii_kw

ちなみに整おうって誘われたけど俺サウナ苦手だから断った。けんしょ〜さん一人でサウナ入ってたし俺も一人で温泉浸かってた。おもろ。


|
|

小野賢章
サウナの魅力に気付こう

|

堀川A
サウナは夏樹さんとどうぞ☺️






小野賢章 @ono_kensho

実はA、腹筋しっかり割れてます。

(Aが上裸でコーヒー牛乳を飲んでいる写真)


|
|

堀川A
上裸晒された🙈






堀川A @horiiiii_kw

いちお筋肉バカという名の石川界人とよく筋トレしてるもんで......あの人ほどガチではないですが。

|
|

石川界人
A筋肉付きやすい体してるからもっとすればいいのに

|

堀川A
これ以上はやだ

▽ どんだけ俺のこと好きなの→←▽ もはや恐怖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナシラ(プロフ) - もう更新されないんですか?めちゃめちゃ好きな作品なので更新してくれると嬉しいです! (9月30日 15時) (レス) id: 16950d514c (このIDを非表示/違反報告)
ナシラ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (9月30日 15時) (レス) id: 16950d514c (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - リクエスト難しかったのに書いてくれてありがとうございます!とっても良かったです!!さんたくゲストは気長に待ちますのでゆっくりで良いですよ! (2023年4月2日 1時) (レス) @page38 id: f4342f2c6a (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - リクエストお応えしていただきありがとうございます!!!最高でした!これからも楽しみにしていますね🙌🏻 (2023年4月1日 22時) (レス) @page41 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいています!例にも書いてある、現場で学校の課題をする堀川くんの様子をツイートするやつ見てみたいです!ご自身のペースで全然大丈夫ですので、これからも頑張ってください!応援しています📣💜 (2023年3月19日 20時) (レス) @page37 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほし | 作成日時:2023年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。