検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:110,294 hit

6話 ページ8

『…かいもん行きてえ』

雲南「えー」

『…お願いやけんー!!』

雲南「…じゃあ準備しちくりい」

『YEAHー!!!』


『できたー!』

雲南「…」

『なんでそげな顔するん』

雲南「本当にそれで行くん?ちゃんと変装しなぃ」

『変装しちょんちゃ』

雲南「…ちいときち」(ちょっときて)

『??』
『ぶっっ』

こいついきなりウィッグかぶしてきました。┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌

雲南「金髪やとヤンキー感すごいな」

『誰がヤンキーや!!』

雲南「じゃあいくちゃ」


『恵介腹減っちゃ』

恵介「なんか買えば??」

『ヴッヴッウッなんでそげえ恵介は冷てえんっ』

恵介「…」

『やけんそげな顔するん!!!』

恵介「はぁ」

『ため息つかれたー!!』

恵介「うっさいちゃ」

『…恵介。ハローキティんごつ優しゅうならなだめちゃ』(ハローキティみたいに優しくならなきゃだめだよ)

恵介「何がハローキティちゃ」

『…怒りに我を忘れてるっしずめなきゃ』

恵介「ナウシカか」

『これで怒らん恵介好いちょんちゃ』

恵介「…」

『あー!!みてー!!新しいサポーター欲しかったんやー!』

恵介「ふーん」

『どっちがいいちおもう?』

恵介「右」

『わかった!かっちくるね!』

恵介「ん」


『レージレージレージャン…ジージャン』

蝦夷「猯はようしち」

猯「うん。ちいとまち」

『あー!!』

「「ん?」」

『猯さんと蝦夷さん!』

「「だれや??」」

あっ!カツラ!

バサッ

『Aちゃ!』

猯「えぇ!?なんでいるんちゃ!?」

蝦夷「バカ!!バレると!?」


「え!?未来選手!?」

蝦夷「ほらぁー!!」

『あぁー!』

雲南「…なにしよんの」

蝦夷「雲南!」

猯「うわ」

雲南「あ?」

こっち着てそうそう、地獄絵図です。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 狢坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - コメントありがとうございます!ダイオウグソクムシって食べれるんですよね(笑)私もお菓子しか食べたことないんですけどあれめっちゃ好きです!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年5月7日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 夢主ちゃんの好物がダイオウグソクムシでびっくりしました。私もダイオウグソクムシ好きなのでほんとに驚いて。ダイオウグソクムシって食べれるんですね!水族館のダイオウグソクムシのお菓子なら大好きです。この小説とても好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月7日 8時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクロ | 作成日時:2020年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。