検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:110,082 hit

27話 ページ29

地雷だ??これ地雷だ。

犬岡「俺ブロックやります!?やります!?」

夜久「おいリエーフ転がってんじゃねぇレシーブ!」

灰羽「ゲエッ夜久さん!」

夜久「ゲッて何だ!!」

月島「じゃあ 僕お役御免ぽいんで失礼します」

黒尾「あっおい」

赤葦「なんか地雷踏んだんじゃ無いすか黒尾さん」

『ありゃ黒尾さんが悪いちゃ』

木兎「怒らした」

黒尾「ギクッ」

木兎「大失敗じゃん。挑発上手の黒尾君」

黒尾「いや…だって思わないだろ」

木兎「なにを」

黒尾「烏野のちびちゃんは確かに得体が知れないし脅威だけど技術も経験もヒヨコだろ。それにあの身長だし それをあの身長も頭脳も持ち合わせてるメガネ君が」
「ちびちゃんを対等どころか敵わない存在として見てるなんてさ」

『…』
烏野のちびちゃん??

『… 自分より下やち思うちょったしがドンドン上手うなっちくるんなおじいわあ。』
(自分より下だと思ってた人がドンドン上手くなってくるのは怖いですよ。)

「「「!」」」

『やったら最初から適わんち思うち自分ぅ下に見ちょった方が良い。そう思うたんやねえんかね』

黒尾「まぁ…確かにな。下から這い上がって追い抜かされるほど怖い事ってないよなぁ」

『月島君ん気持ちはよう分かるちゃ。今はソッとしちょいた方がいいち思う』

赤葦「まぁそうですね。俺達が深入りしたところで傷口抉るようなもんですから」

木兎「いたい!!」


夜久「アレ!?未来選手!?」

犬岡「うわわわ本当だー!」

『未来Aや。よろしゅう』

夜久「夜久衛輔です!よろしく!ちなみにリベロだから色んなこと聞きたくて!」

『そうなんや!おそろいやなあ!色々きいち!リベロいいよね。敬語なしでAって呼んじくりい』

夜久「おう!わかった!」

犬岡「俺ファンなんです!めっちゃレシーブ上手でなんか綺麗で!」

『なんか綺麗ってなんちゃ(笑)』

犬岡「後でサイン貰っていいですか!?」

『全然いいちゃ〜』

灰羽「未来Aさんってすごい方なんですか??」

『… 背高っっ!ずりきい!縮め!』

灰羽「え″っ痛いっす!!」

夜久「お前っ未来選手って女バレNo.1リベロでユースの超有名人気選手だぞ!?」

『おっほほ〜そげな褒めてんなんも出らんちゃ〜ぐへへ』

灰羽「…」


『だめだ。熱中症と脱水症状じ死んじしまうちゃ。だめだ。もう無理。』

今日「はーい。ミドリムシ〜」

黒尾「お疲れさん。ほんと弱いね〜」

『暑さはおじいよ』

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 狢坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - コメントありがとうございます!ダイオウグソクムシって食べれるんですよね(笑)私もお菓子しか食べたことないんですけどあれめっちゃ好きです!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年5月7日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 夢主ちゃんの好物がダイオウグソクムシでびっくりしました。私もダイオウグソクムシ好きなのでほんとに驚いて。ダイオウグソクムシって食べれるんですね!水族館のダイオウグソクムシのお菓子なら大好きです。この小説とても好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月7日 8時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクロ | 作成日時:2020年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。