検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:32,063 hit

4 ページ4

Noseed


男が刃物を向け狂ったように叫んでいるのを、誰もが息を飲み焦るように見ていた中




江戸川コナンが見ていた男、もとい碧凪Aはその光景をただじっと冷静に見ていた




そして男が刃物を立て女性に向かい走る。
店内の誰もがもうダメだ、そう思った中




さほど大きくない機嫌が悪そうな低い声が店内に響いた。





『はい、13時23分、器物破損及び銃刀法違反及び殺人未遂の罪で逮捕する。』




静かな店内、その声と同時にガシャン、と手錠を掛ける音と男の刃物が床に落ちる音が響いた




皆目を見開き喋らない中、最初に沈黙を破ったのは犯人の男だった




「なんなんだよ、、なんなんだよお前ぇぇ!!!?!俺と彼女の愛を邪魔するのか!?!」





『はァ?分かんねぇの?どー見ても警察だろ、つかあの女はお前に対して愛があるなんて感じねぇなぁ?』




そう言いながらスーツの内ポケットから警察手帳を見せながら、男がいかにも怒りそうなことを言ったA





男はワナワナ震えこう言った






「愛がナイ、?俺と、彼女二、??」





皆冷や汗を流しマズイと思う中






『あ?見たら分かるだろーが』






そしたら男は壊れたように笑った




「はは、はははは、あっーははははは!!!!あ"ぁぁああ!!!!なんでぇぇ!!なんでぇ???!!!」






そう言いAに殴りかかろうとするも、相手は優秀な警察、直ぐに床に取り押さえられてしまった。






『折角の休みが台無しじゃねぇか』





はぁ、と溜息付きながら呟いた。

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うちゅまる x他1人 | 作成日時:2022年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。