検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:32,059 hit

3 ページ3

コナンseed

やぁ!僕の名前は江戸川コナン!

今日は蘭姉ちゃんと一緒にファミレスに来てるんだ!



蘭「ねぇねぇコナンくん!あの人かっこよくない?」



『え?どの人?』




蘭「ほらあそこ!1番端っこの」



蘭姉ちゃんに言われた場所に目を移すとそこには、全身黒いスーツにサングラスを掛け、スマホを弄り足を組み珈琲を飲んでいる男が居た。




その時頭にひとつのワードが浮かんだ、"黒の組織"




クソッ、こんな真昼間に組織の連中がいるか?居たとしても今は蘭と2人だから抜け出せない、!!






そんなことを考えていると急に悲鳴が聞こえた




キャーーーーッ!!!!!





咄嗟に悲鳴が聞こえた方に走った、その光景を見て俺は目を見開いた



犯人と思われる男が赤ちゃんを抱えた女性にナイフを向けていた



「おいぃ、そいつは誰との子だァ?俺との子だよな!?」


「、、ッこの子は私と旦那の子!貴方の子じゃない!!」





狼狽えながらも子供を守るように抱えそう叫ぶ女性





クソ、今の状況じゃ、あの女性の言葉は逆効果だ、!




「は、、?なんで?なんでなんでなんで!!!?俺はこんなにお前を愛してるのに、!?、、、あぁそうか、照れてるんだ、かわいいなぁ、だから、一緒にしのぉ!!?」




そう言い刃物を立て女性に走る男、





『しまっ、!!!』





やべぇ、、!間に合わない!!!






他の客も悲鳴をあげる











もうダメだ、皆がそう思った時だった

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うちゅまる x他1人 | 作成日時:2022年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。