検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:482,057 hit

ページ20

無一郎 目線





Aが落とした椿の髪飾りを見つけると嬉しそうに微笑んだ



“僕に貰ったから”と彼女は言う


それがどれだけ嬉しいことか、君はわからないだろう



ふと彼女の手を見ると、血が滲んでいるのが見えた





貴女『大丈夫だよ、これくらい。髪飾り見つかったんだから!』





彼女はそう言って、再び椿の髪飾りをつけた


前に大事なら部屋に置いておけば良いと、彼女に言ったことがあった気がする

そしたら、彼女は……







《貴女『これを付けてるとむいくんが傍にいるって安するの。だから、どんなことにも頑張れるんだ!』》







そう言って、満面の笑みで笑った





無一郎「帰ったら止血するからね」



貴女『そんなに酷くないよ』



無一郎「今くらいは言うこと聞いて」



貴女『う、うん』





彼女は自分のことは何時も二の次


彼女は稀血だ

鬼に狙われやすい



彼女は強いことは知っている

でも、とても心配なんだ

Aだけは失いたくない


だから、どんなことにも直ぐに駆けつけたい





貴女『そう言えば、むいくんは髪飾りどうしてるの?』



無一郎「此処」





僕は懐から白の椿の髪飾りを出すと、彼女は安心した様子を見せた





貴女『良かった、ちゃんと持ってた』



無一郎「持ってるに決まってるでしょ」





大切にしていないと思っていたのだろうか


そんなことはない

肌身離さず持っているし、毎日のように持ち歩いている



ただ、彼女とお揃いというだけで嬉しくなってしまうのだ

だから大事にしすぎて使う機会がなくなってしまう


それだけの話だ



そう考えると僕とAは少し似ていると思った





貴女『ありがとう』





彼女が再び微笑む


やっぱり、僕は彼女の笑顔が好きだ

この笑顔は、絶対失わせない


僕が絶対守ってみせる





貴女『帰ろう、むいくん!』



無一郎「うん」





白い椿の髪飾りを懐に戻し、彼女と下山した





―――――――――――――――――――――

椿全体の花言葉
「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」

赤い花の椿の花言葉
「控えめな素晴らしさ」「謙虚な美徳」

白い花の椿の花言葉
「完全なる美しさ」「至上の愛らしさ」

―――――――――――――――――――――

すれ違う思い→←髪飾り


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!続編は今まだ編集中でして、九月には公開しようと思っています。(結構内容がごちゃごちゃしてるんですが、それでも宜しければパスワードはスティッチの誕生日で閲覧が可能です)編集、更新頑張るのでこれからも宜しくお願いします! (8月21日 13時) (レス) id: ccd9ca707d (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろかったです!続編も楽しみにしてます!よろしければパスワード教えてくださいますか? (8月20日 3時) (レス) @page47 id: 537cecc8c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 吹雪彩香さん» ありがとうございます!受験の関係で、更新遅いですが、宜しくお願いします! (2019年12月28日 20時) (レス) id: 4f59bad892 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - いつも作品見ています!更新頑張ってください(^ ^) (2019年12月28日 14時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みみずさん» ありがとうございます!大変嬉しく思います。更新頑張りますね!これからも愛読して頂けると幸いです。槭にも伝えておきます! (2019年12月8日 0時) (レス) id: 4f59bad892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年10月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。