検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,465 hit
.

『あ"ー!!今日もリリアちゃん可愛い。マジ神』

「そんな毎日毎日拝むほど好きなら、告白して付き合えば良いじゃない」

『いや、自分好きな人いるんで』

「?!?」



推しと好きな人は違う

推し= 好き、応援する人・モノ

好きな人= 完全に恋愛感情を抱いている相手

だから

推しと好きな人は一緒にしないでください








ーーーーーー


どうも初めまして普女子です。
遂にツイステに手を出してしまいました……。
今回は男主です。

女主目線でも楽しんで見れるとは思うんですが、男子校なのに女子いたら色々とあぶなくね?という私なりの配慮(?)で男主に設定します。
なので実質BLですね(笑)

推しがルーク先輩とジェイドくんとリリアちゃんなので、3人のうち一人とくっつけます。


ATTENTION
・腐表現あり
・自己解釈あり
・男主
以上を踏まえて、お読み下さい。執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めっちゃ好きです。。。ルークがガチで好きです。んで、推しと好きな人を同じにしないで欲しいのめっちゃわかります。更新待ってます。頑張って下さい! (2022年5月6日 13時) (レス) @page8 id: 9d001ea5ef (このIDを非表示/違反報告)
普女子(笑)(プロフ) - トルアさん» ありがとうございます (2020年10月26日 18時) (レス) id: 8c3f5b9543 (このIDを非表示/違反報告)
トルア(プロフ) - おぉー、好きです! (2020年10月25日 0時) (レス) id: f58423d5c3 (このIDを非表示/違反報告)
普女子(笑)(プロフ) - れーんーりーさん» ありがとうございます(^ ^) (2020年9月27日 16時) (レス) id: 8c3f5b9543 (このIDを非表示/違反報告)
れーんーりー - 好きです!好きです! (2020年9月27日 7時) (レス) id: cff600fdbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:普女子(笑) | 作成日時:2020年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。