検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:99,365 hit

ページ14

___



Aの歌った『プラチナ』


歌詞自体がとても綺麗だが この課題に挑戦する者は幾度といたが全くと言っていいほど良い採点にはならなかった


Aがこの曲を選んだのは 難しい曲というものもあった

一番の理由は E組の生徒達にはそれぞれの
『プラチナ』が見えていたため 感じたことを
そのまま歌ったのだ


課題曲が終わると 自由曲に入った


自由曲はAがピアノを使って披露することになった


自分が歩んだ道___

自分が歩んだ人生___

そこで会った人達___

どんなことがあっても生きていく___


その思いを 披露した








































____

次の曲をバラしてしまうと

『竈門炭治郎のうた』です。

タイトルには表示しませんので 把握をよろしくお願いいたします!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルナ - 更新ありがとうございます!反応が遅くなってしまってごめんなさい!これからも自分のペースで頑張ってください! (2021年9月29日 16時) (レス) @page48 id: 4a11265a40 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とうとう最後になってきましたね!最後がどうなるか楽しみです!頑張ってください! (2021年8月21日 14時) (レス) id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
エルナ - とうとう最後に近づいてしまった。悲しいですね。でも終わりが楽しみでもあります!最後まで応援させてもらいます! (2021年8月17日 21時) (レス) id: 4a11265a40 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - とっても面白いですね!更新頑張ってください! (2021年8月13日 13時) (レス) id: 054e3ea455 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - もうすぐ終わりですね。月島ちゃん合格おめでとう。そして、みんなもおめでとう!!次の更新も待ってます頑張って下さい! (2021年8月13日 13時) (レス) id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:46猫 | 作成日時:2021年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。