検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:16,330 hit
「好きです…」


「いいの?私…女だよ?」


「女でも好きなの!」


そんな笑顔が


大好きだよ。

〜〜〜〜〜〜


このお話はネ友さんの実話をアレンジして小説にしました。


文才は何処かに旅行に行きました()


LGBTのL(レズビアン)のお話となっております


↓トランスジェンダーの作品です。


ごめんね 【性同一性障害】執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:LGBT , レズビアン , L , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こと(プロフ) - とても面白かったです!文章力が高すぎてびっくりしました…! だからこそ言うのもなぁ、思うんですけど、レズという言葉は差別用語なので、ビアンと言ったほうがいいと思います。わざとだったらすいません。本当に素敵なお話でした! (2023年2月1日 11時) (レス) id: 70c8834e49 (このIDを非表示/違反報告)
元素(プロフ) - ライトさん» 突然のコメントで驚いたかと思われます。大変申し訳ありませんでした。指摘コメントは消させていただきます。きちんと最後まで読ませていただき、評価をした上で素敵な作品だと感じました。これからも素敵な作品作りを頑張ってください! (2020年3月15日 17時) (レス) id: 79c8051e75 (このIDを非表示/違反報告)
ライト(プロフ) - 元素さん» すいません。完全に忘れてました。フラグを付けさせていただきました。指摘ありがとうございます。 (2020年3月15日 17時) (レス) id: 6c45f5438b (このIDを非表示/違反報告)
こうこう(プロフ) - 泣きました(´TωT`)LGBTって同性愛のことでしょうか…?私はそういわれましたね…。同性愛…。辛いです。書き方上手いですね (2020年3月12日 20時) (レス) id: e88408565b (このIDを非表示/違反報告)
もちもちorエリカ(プロフ) - LGBTって...なるほどね悲しいお話でした、LGBTって性同一性障害と一緒なのかな?一緒だったら、その性別に迷いがある人?とか障害がある人とかに平等にして欲しいな (2020年3月10日 12時) (レス) id: e47dda42c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライト | 作成日時:2020年3月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。