検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:132,969 hit

No,11 ページ13

A「っ!……あ、れ、なんで?」

今何が起きたかというと、はっきり言うと『立ってる』

いつもは倒れるのに……なぜ?

A「え?あ、え?」

涼介「お前……立てたのかよ」

なんか勘違いされそうな予感。

涼介「今まで、治らなかったのはそういう事か?」

A「いや、勘違いですよ……初めて立ちましたけど……うわぁっ!」

次こそ、倒れてしまった。

涼介「大丈夫か?それと聞きたい事が増えたから、明日、学院のカフェテリアに来い」

A「は、はい」

嫌な予感がします……。そういえば、西蓮寺さん帰ってきません……。

涼介「俺はそろそろ帰るから」

A「はい、西蓮寺さんに言っておきます」

涼介「よろしく頼む」

涼介さんがそう言ったら『ガチャ』っと音が鳴って、西蓮寺さんが帰ってきた。

全員「……」

三人で、固まったようになっていた時、
涼介さんが『は〜る〜か〜?』と言って西蓮寺さんに怒鳴っていた。

遥「……見つかったか」

西蓮寺さんは誤魔化すように、嘲笑いながら言った。

涼介「何が『……見つかったか』だ!早速、橘さんに謝って来い!」

A「……橘さん?」

僕が、怒ったように聞くと、涼介さんは『げっ』と言って 最悪だ、とでも言いそうな顔をしていた。

A「涼介さん?橘さんって何ですか?今すぐ連れて来てください。僕も聞きたい事が増えましたよ?」

涼介「お前の兄貴連れて来る?無理だと思うぞ。夜遊び激しいからな」

A「は、はい?兄さんはそんな人じゃないです」

僕が知ってる兄さんは、
優しくて、頭が良くて、運動神経がすごく良くて、本が大好きで……。

とても夜遊びする人には見えないはず……兄さん。

涼介「いや、明らかに、タラシだよな?」

遥「俺?まぁ、確かに夜遊びは激しいな、見た目は真面目だけどな」

兄さんがそんな事をするわけがない……兄さん、どうしてですか?

A「いいから、呼んでください。今すぐ」

涼介「仕方ねぇな、電話してやるよ」

【番外編 】→←No,10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルル - 氷狐さん» ま、マジですかww良いですよね〜高尾山、登りやすい!って私何語ってんだ‥‥ (2018年4月24日 20時) (レス) id: 4302667575 (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - 高尾山知ってるwww遠足で行くかもww (2018年4月24日 20時) (レス) id: 87e14db833 (このIDを非表示/違反報告)
アルル - 良いですね♪今度やってみます(*゚▽゚*) (2018年4月7日 16時) (レス) id: 9102c4653b (このIDを非表示/違反報告)
すとぷりのころちゃんが好きな僕(プロフ) - アルルさん» そうですな…(´`*)ウフ 番外編…お花見とか…? (2018年4月7日 15時) (レス) id: e145b0bf95 (このIDを非表示/違反報告)
アルル - すとぷりのころちゃんが好きな僕さん» 気が合いますね…(・-・*)ヌフフ♪ 番外編のリクエストとか、ありますか?あったら教えて欲しいです……壁|ョ。・`ω・。) (2018年4月7日 15時) (レス) id: 9102c4653b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル・エリ | 作成日時:2018年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。