検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,995 hit

おひな(10/20) ページ34

.

また順番止めてた…。ほんっとーにすみません!!!!


《日記》
今日は"席替え"をしました!

隣.前.後ろ.斜め前の人が、全然話したことがない人で悲しい……。斜め後ろに親友がいるのが救いでした。

元々の席は、後ろに気になる人がいたから無性に心臓がバクバクだったけど、今は落ち着いてます(´-ω-`)
私のドキドキを返してくれ…。


《質問返答》

Q.家事をするのは得意?苦手?

A.これは断言できる……苦手だっ!!

Q.旅行は好き?

A.好きだよ!めあ同様、酔いやすいんだけどね…(笑)

Q.好きな模様は?

A.チェックかな〜。プレッピーな感じがして。

Q.今までの勉強の中で1番頭に残っているフレーズ

A.えーっと…ない…()
覚えてないだけかもしれない(笑)

Q.好きな髪型は?

A.キャラにもよるんだけど…幼い子はおさげが好き!お姉さんとかだと、ボブが好きかな〜。


私からの質問!

Q.五感の中ので1つ優れているとしたら、どれがいい?(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)

因みに、私は聴覚がいいな〜。


次は猫!よろしく〜。

猫(10/21)→←めあ(10/17)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:交換日記 , 合作   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Novaeのメンバー x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。