検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,972 hit

蓬莱(10/7) ページ31

順番止めちゃってた…ごめんなさい…!

【日記】
今日は塾行ってきたよ〜
先週具合悪くて具合悪くて塾休んでたから、実質今週何も無い日が1日もないって言うね…

まあでも今日は学校で実力テストがあったおかげで早く帰れたから、ゆっくり休める時間結構取れてありがたかったけど…

あと、おもむろにTwitter開いたらクラスメイトのアカウントをうっかり特定しちゃって…見たくないものを見たような気分
幼馴染たちにアカウント特定されもしたし
別にいいんだけどもね



【返信】
Q.死ぬかと思ったエピソードを1つ(英)
A.なんだろ…小さい頃階段の角に後頭部ぶつけて気絶したこととか?あと階段で足を滑らせて顎を打ったら病院で縫う羽目になったこととか、かな…後頭部ぶつけた時は結果的にたんこぶだけで済んだんだけど、顎の時は物凄い量の血がどばどば出てたからやばかった。

Q.好きな味噌汁の具は?(めあ)
A.わかめとかキノコ。ネギが入ってなければ大体食べるけど、この2つが入ってたら毎回おかわりしちゃう。

Q.家事をするのは得意?苦手?(おひな)
A.苦手だね。恥ずかしながらあんまり家事をしたことがないから…両親や親戚含め、周囲にいる人たちが皆私がとんでもなく不器用って思ってるからさせてもらえない。やろうとすると本気で止められる。自分でもこれで将来大丈夫か…とか思ってるけどね…!?

Q.旅行はすき?(猫)
A.好きか嫌いかって聞かれたら「好き」って答えるけど、それ程「旅行したいな〜」
とは思わない。やっぱり地元が1番落ち着くし、あと旅行慣れしてないのも理由かも。


【質問】
Q.好きな模様は?

私は花柄とかが好き。おっきくて派手なやつ。
色が落ち着いたものだと尚良!



次は舞でいいのかな?よろしくね!
Next→舞

英(10/15)→←猫(10/2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:交換日記 , 合作   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Novaeのメンバー x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。