検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:2,999 hit

蓬莱(8/16) ページ3

【自己紹介】

活動名:蓬莱(ほうらい)

イメージカラー:金

性別:女

趣味:創作
┗主に書きものとか絵だね()。作詞作曲とかもちまちま。手芸は…(白目)

特技:キャラクターデザイン
┗年間およそ1500人創り出すキャラクターファクトリー(ホムペ参照)

浮上時間:一応毎日浮上。夏休み中は12:00から2:00。学校が始まれば19:00から2:00。
┗通知が来れば飛んでくよ。たまに通知働かないけど。
受験生だからもう3年は引退してるのに顧問に強制されてるんだ部活。金は19:30から9:30、土は 18:30から20:30の間は塾があるので来れないよ。

その他:一人称ブレブレ
┗幼なじみたち(女子2人)の影響なんだよ。1人が俺っ子でもう1人は老人口調。私は謎のエセ関西弁。
主に使うのは“私”(ぶっちゃけこれが1番使わない)、“俺”(割と使う)、“うち”(通常)、“わたくし”(そこそこ使う)、“我・我輩”(たまに使う)、“僕”(結構使う)。ネット上だと私+標準語だけどな。



【今日の日記】
6歳年上の従姉妹の家に行ってきたー。大量のぬいぐるみを貰ったので今度誕生日の幼なじみにブースターをあげようと思う。サメちゃんは我のベッドの上でござる。

ベッドで思い出したけど、なんか私に懐いてるクラスメイトの部屋に遊びに行ったら天蓋付きベッドあったんだよ。どう反応すればよかったんだあれ。

あと今日はあん〇タ(スマホゲーム)しかやってなかった。課題?いえ…知らない子ですね…。受験?どちら様でしょうか…?統一模試?実力テスト?中間テスト…?え、聞いたこともないんですけど…?怖…。

夜に食べるぶどうは美味しいよ。



【質問・返答】
皆の分身で小説を書いたりするの楽しそう()!いいよいいよ、どんどんどうぞ()!分身はテンプレとか作るのかな?楽しいね…。

イラストも!どうぞ!今まで描いてくれるの幼なじみくらいしか居なかったからね()…他の人に描いてもらうの新鮮だー!

よければ私も皆のイラスト描いてみたいな()。

Q.好きな季節は何時ですか?(猫より)
A.冬!虫もいないし、寒さは着込めば何とかなるし…地元が雪国だし、寒い方が慣れみたいなのがあるのかも?


それじゃあ私からも質問を…
Q.好きな飲食物は?


てなわけでここで終わりまーす
NEXT→舞

舞(8/17)→←猫(8/15)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:交換日記 , 合作   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Novaeのメンバー x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。