検索窓
今日:5 hit、昨日:47 hit、合計:449,923 hit

マシュマロくん ページ44



Fuma side









『………びよーん、ふふめっちゃ伸びる』









俺の膝にまたがって人の顔で遊んでるこいつ。



マシュマロみたーいなんてふざけてるけど



この体制かなり俺的にヤバいし



そろそろほっぺも痛くなり始めてる。
















風磨「もー終わり」


『えー』


風磨「今日やけに甘えたさんですねー?」


『言い方うざ笑』


風磨「うわやっぱ取り消し」









あ、言い忘れてたけど実は今俺の家。



久々に遊びに来たいって言うから仕方なく。









『稽古始まったんでしょ?眠くない?』


風磨「へーき」


『ほんと?なんか疲れてそうな感じする』


風磨「お前もな笑」


『そーかな』


風磨「舞台見に来るっしょ?」


『行く行く』









今日から始まったハムレットの稽古。



現実はそう甘くないもんで正直言うと厳しい。



でもそれは必ず結果に出るから、









風磨「稽古頑張るわ俺、」


『え?うん、応援してる……いきなりどしたの笑』


風磨「なんとなく?意気込みじゃねーけどそんな感じ」


『かっこいいじゃん』


風磨「えへ」


『きもい』


風磨「お前……(Aをくすぐる)」


『や、ごめんって!……ふふふ笑笑あはは笑笑ねぇ笑笑やめて…!!笑笑』









なんかこいつの笑顔見てたら頑張れる気がする。









『…おい!私こちょこちょ弱いんだからやめてよ、勝利に言いつける』


風磨「はい他の男の名前出すの禁止ー」


『んん、っ(口を手で塞がれる)』


風磨「今は俺な」


『……(コクリ)』









ちょっと耳赤くなってんのバレてんぞー笑笑


今日は泊まり決定だな。



















リクエストありがとうございました!
いかがでしたか?
またセクゾくんたちとの絡みのリクエスト
お待ちしております!



セクゾくん書くの楽しい……(,,・ω・,,)









じゅの日→←姫に〇〇ドッキリ! 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です (2019年8月11日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
咲莉(プロフ) - リクエストです!1,きょもとの濃い絡み。2,しょっぴーとの絡み。お願いします! (2019年8月10日 2時) (レス) id: a840dd4184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - じゅりくんのかみひとえにヤキモチ妬く彼女みたいです! (2019年7月30日 21時) (レス) id: bda1154224 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - リクエストお願いします!主人公ちゃんが結構な体調不良だけど、どうしてもYouTubeの撮影をしないといけないというお話が読みたいです。撮影中のさりげない心配やカメラが止まっている時の過保護な心配などの様子も書いて欲しいです。是非よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年7月21日 9時) (レス) id: c0eca5b3ec (このIDを非表示/違反報告)
シュガ(プロフ) - rrrrさん» リクエストありがとうございます! (2019年7月21日 1時) (レス) id: a06db4b8e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガ | 作成日時:2019年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。