検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:450,092 hit

モテ期 ページ2











私がまだ高校生だった頃。









「あの…好きです!付き合ってください」



「俺ずっと好きだった、」



「好きだよ、付き合って」









これが世に言う「モテ期」ってやつ…!!



現役高校生なはずの私にはアオハルがひとつも無いまま2年へ進級。



時は流れあっという間に体育祭の時期へ。



でもやっと私にもアオハルが!!!!



ただこの仕事をやってる以上付き合うのにはリスクもあるし相手にも迷惑をかける。




彼氏作らないのが1番安全なんだけどね…笑









『やっぱ彼氏ほしいなぁ、』



樹「ぶっ……、!?」



『ちょ、汚いんだけど樹!』



大我「やっ、A!彼氏!?」



『そりゃ女の子だもん、ほしいよ』



樹「え、だとしてもなんで今だよ!!」



『……モテ期ってやつ、?♡』



大我「Aが……モテ期」



『絶望に満ちた顔しないでよ』









でも告白してくれた人達は付き合いたいかって言われたらそうでもなかった。



1人は知らない人だし



もう1人は仲良い男友達ってかんじだし



そのもう1人は健人に似てて…、ね笑









『出会いがないもん、友達みんな彼氏いるのに私だけさぁ。仕事上の都合もあるけど…』



大我「彼氏とか絶対ダメだから、できたら会わせてよね」



『はぁ?なんで大我に会わせなきゃいけないの?』



大我「そんなの心配だからに決まってんじゃん」



樹「ちなみに俺も反対だから、Aに彼氏はまだ早い」



『親目線なの?あなたたち』



大我「だって変な虫ついてAになんかあったらどうすんだよ」



樹「お前可愛いからそういう目当てでくるやついるんだし、気をつけないとじゃん?」



『…ぅー、、正論ぶつけられた』



樹「Aなら変なやつ寄せないとは思うけどな」



大我「まあ一応ね、確認しとかないと俺らで」



『彼氏ビビっちゃうよ、こんなチンピラ共に囲まれたら』



樹「誰がチンピラだよ笑」









私堀越じゃなくて良かったかも……



堀越入ってたら



監視 監視 監視 監視 !!!!!!



まぁ、いつか落ち着いた時にできるといいなーなんて笑









みんなで見よう→←移行完了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です (2019年8月11日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
咲莉(プロフ) - リクエストです!1,きょもとの濃い絡み。2,しょっぴーとの絡み。お願いします! (2019年8月10日 2時) (レス) id: a840dd4184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - じゅりくんのかみひとえにヤキモチ妬く彼女みたいです! (2019年7月30日 21時) (レス) id: bda1154224 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - リクエストお願いします!主人公ちゃんが結構な体調不良だけど、どうしてもYouTubeの撮影をしないといけないというお話が読みたいです。撮影中のさりげない心配やカメラが止まっている時の過保護な心配などの様子も書いて欲しいです。是非よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年7月21日 9時) (レス) id: c0eca5b3ec (このIDを非表示/違反報告)
シュガ(プロフ) - rrrrさん» リクエストありがとうございます! (2019年7月21日 1時) (レス) id: a06db4b8e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガ | 作成日時:2019年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。