検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:26,466 hit

転生22 ページ25

ジョナ「兄さん、、」


ディオ「ジョエル兄さん、」

貴『なぜ、殴りあいをしていたんだい?
原因はなんだい?俺に話してみなさいニッコリ』

ジョナ「、、、」

ディオ「フッ、こんなカスみたいなヤツにこの
ディオがやられるわけがないだろうが」

とディオは俺に気づかれない小さい声で言っていたが
その言葉がジョナサン聞こえていたらしく
ジョナサンはキレてしまった

ジョナ「ディオォォオオーーッ」

まさか、この展開になるとはな、、

どうしようか、
波紋で気絶させるしか、、
ダメだ、どうしよう、

と考えていたら、

ジョナ「君がッ
泣くまで殴るのをやめないッ!」

ジョナサンが右ストレートをディオにかました
あ、痛そう←
じゃねぇわ

ジョナサンがディオに右ストレートをした為
石仮面にディオの血がかかってしまった



まぁ、いい
やるか、、

貴『当て身』←
花京院君
君の当て身を使わせてもらったよ←

お陰で二人とも気絶してくれたよ←

ボトン

貴『!?』
なんだ、石仮面が落ちただけか、、
あぁ、ディオの「このきたならしい阿保がァーーッ!!」
が聞けなかったな
残念だ←

バン

ジョ卿「二人とも
一体何事だッ!
!?、ジョエル何故二人とも倒れているのだ」


貴『あ、これは、
俺がジョナサンの声を聞いて
ここに来たら喧嘩をおっぱじめたので
当て身で気絶させておきました』←

ジョ卿「そうか、、
ジョジョとディオを部屋においておきなさい、」←

やった、怒られなかったぜ☆


よし、ジョナサンとディオを部屋におきにいくか、

貴『よいしょっと』

二人とも少し重いな←

〜二人を部屋経置いてきたあと〜


数日後にはダニーが焼かれるから
どうしようかな、、

貴『俺の部屋でしばらく拠点にしてもらおうかな
よし、そうと決まれば行動開始だ』

貴『ダニーッ!!
カモンッッ!щ(゜▽゜щ)』←

ワンワンッ

貴『よしよし、
ダニー、君にはしばらくの間
俺の部屋ですごして貰うよ
いいかい?』

ワンッ

どうやら、ダニーは俺の言葉を理解しているらしい
頭賢いな

貴『おいで、ダニー』

ダニーは素直に俺の後を付いていった
可愛い❤←

〜数日後〜

俺の部屋にはダニーがいるし
大丈夫だとは思うけどもうしばらく
間ここにいてもらおうかな

貴『ダニーが死ぬのは回避できたな』




にしても、原作壊していいのかな←

転生23→←転生21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 男主愛され? , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボスに忠誠を誓った花子 - 主様はディアボロがスキなのかな?笑笑 (6月23日 16時) (レス) @page14 id: 3f10b4022b (このIDを非表示/違反報告)
今日も推しが尊い(プロフ) - もっちさん» もっちさんコメントありがとうございます。最近とても忙しいかったため更新がなかなかできなかったのですがこれからはバンバン更新ができると思います( ^ω^ ) (2020年3月24日 23時) (レス) id: f1f75a744a (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 今言ってもみてないかもしれないですが、この作品がとっても好きです!今まで更新お疲れ様でした!また気が向いたら更新してくれると嬉しいです!!ずっと待ってます! (2020年3月20日 1時) (レス) id: 634ca2a9ef (このIDを非表示/違反報告)
今日も推しが尊い(プロフ) - ありがとうございます!!更新頑張りますね(*´ー`*) (2019年11月17日 8時) (レス) id: f1f75a744a (このIDを非表示/違反報告)
ただの暗チ好き - これおもしろいです!更新がんばってください! (2019年11月17日 1時) (レス) id: 7f2206b01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊過ぎる | 作成日時:2019年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。