検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:26,450 hit

転生10 ページ11

モブ「グッド!
ディオ、、、ルールを説明しよう
顔面に一発でもくらえばその場で負け
ボディはいくら打たれてもいいがノックダウンはもちろン
10カウントだッ
いいね!」

ディオ「顔に一発
打ち込めば勝ち、、、
ほとんど素手でやる場合と同じだな
一発で勝ち負けが決まる
そのルールならロンドンでやってて知っている」

ジョナ「!」

カァーーン!

貴『さて、始まったか』


行けーッジョジョ!
そんなよそ者やっちまえィ
とそんな声が聞こえるがディオはよそ者じゃなくて
俺の可愛い弟だぞ?

ジョナ「おッうあ!」

ジョナサンが攻撃を仕掛けてはいるが全部避けられている

ジョナ「おおッ!
なっ!」

モブ「なんだあの動きは!?」

モブ2「ディオの足さばき!
今までにみたこともない動きだ!」

〜20世紀にはいってから発達するボクシングのスウェーイング
などの防御テクニックだった!〜

ナレーションさんありがとう、勉強になったよ←

ジョナ「(あッ
あたらない!)」

ディオ「(こいつ思ったよりするどいパンチだ、、、、
だがね!、、、、」

ドボォ
オゲェ

、、まって、ジョナサンが腹パンされてるけど
大丈夫かな?
うん、大丈夫じゃない気がする、、

ディオ「(まずボディを打って
動きを止める、、、そして見せつけてやるぞ
ゴロツキどもがやる貧民街
ブース・ボクシングの技巧をな!
味わいなッ!)」

モブ「入ったァーーッ
ジョジョの負けだあッ」
 
ディオ「(顔面に一撃!
しかしまだまだ安心するなよジョジョ!
このままッ!!
親指を!
こいつの!)
目の中に、、、、、、、、、、、、
つっこんで!
殴りぬけるッ!」

貴『ジョナサンッッ!』

ウワァーーーーァッ

転生11→←転生9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ジョジョの奇妙な冒険 , 男主愛され? , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボスに忠誠を誓った花子 - 主様はディアボロがスキなのかな?笑笑 (6月23日 16時) (レス) @page14 id: 3f10b4022b (このIDを非表示/違反報告)
今日も推しが尊い(プロフ) - もっちさん» もっちさんコメントありがとうございます。最近とても忙しいかったため更新がなかなかできなかったのですがこれからはバンバン更新ができると思います( ^ω^ ) (2020年3月24日 23時) (レス) id: f1f75a744a (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 今言ってもみてないかもしれないですが、この作品がとっても好きです!今まで更新お疲れ様でした!また気が向いたら更新してくれると嬉しいです!!ずっと待ってます! (2020年3月20日 1時) (レス) id: 634ca2a9ef (このIDを非表示/違反報告)
今日も推しが尊い(プロフ) - ありがとうございます!!更新頑張りますね(*´ー`*) (2019年11月17日 8時) (レス) id: f1f75a744a (このIDを非表示/違反報告)
ただの暗チ好き - これおもしろいです!更新がんばってください! (2019年11月17日 1時) (レス) id: 7f2206b01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊過ぎる | 作成日時:2019年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。