検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:99,567 hit

嫌な感情 ページ11

.

Aヌナのグッバイステージ。たまたま空き時間だったからメンバーみんなでモニターを見ることに。
一番前に陣取るのはデフィやクァンリンの年下組。ほんとにみんなヌナのこと好きすぎて、いつ取られるか不安になる時がある



DF「わ、始まった!Aヌナー!!」



JH「普通にファンじゃん(笑)」


ヌナはやっぱり綺麗で。隣のダニエルが息を呑むのが分かる。



JN「わー、テヨンさんだ」



JF「オーラすごいよな!!かっこいいし」


2番になりテヨンさんが登場する。手を繋ぐのは振りだから仕方ないんだけど…



「……えっ、」



JS「え、えええええ!?何!?最後何!?」




曲の最後で、まさかのテヨンさんからのスキンシップ。



KR「…ヌナの…ほっぺに…ちゅーしてた…?」


DF「うっそ!僕もソノでさえもちゅーしたことないのに!!」



大騒ぎのマンネ組に驚きを隠せないジソンヒョンにソンウに…ダニエル。
俺は画面から目が離せなかった


SW「おいミニョン…大丈夫か?」



ソンウンヒョンの声が遠くに聞こえた。
画面の向こうのAヌナは恥ずかしそうに顔を赤らめていて、まるで俺といる時みたいに。
ふつふつと湧いてくる嫌な感情。…いつからだろう、こんな感情が湧いてくるようになったのは









「それでは今週の1位を発表します!」



番組も終盤になり1位発表に。嬉しいことに俺たちは
1位候補になっていて、相手はなんとAヌナ。
司会者を挟んでヌナの隣に肩を組むテヨンさんが見える。…悔しい。



「1位は…WANNAONE!!おめでとうございます!」



順番に感想を話してエンディングに。
当たり前かのようにダニエルがAヌナを連れてくる。ヌナも嬉しそうで、駆け寄るデフィやジフンの頭を撫でていた



『ミニョン!!おめでとう!』



ヌナが…自分から、駆け寄って来てくれた。
けど俺はさっきのヌナの表情が頭から離れなかった。もしかしたら…誰にでもそうやって、いい顔してるんじゃないかって。
そんな人じゃないってこと分かってるのに



「……ありがと、」



そう言ってメンバーの所に戻る。



DN「…ミニョンヒョン、何だろうね?とりあえずヌナも歌おうよ」



『…うん、ありがと』



そう言ってダニエルに手を引かれるヌナ。
あー……こんなはずじゃないのに



.

モヤモヤする→←JENO side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , produce101
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ - セウンとかユソノとの絡み下さい!!!!!!この感じならセブチとも??? (2018年5月12日 5時) (レス) id: fb86ca6e11 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 更新待ってました!ありがとうございます! (2018年4月22日 22時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)
りゃん - いつも楽しく拝見させていただいてます!続きもわくわくです(^v^) (2017年11月26日 14時) (レス) id: f589d50c20 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月12日 15時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - オリジナルフラグ外して下さい! (2017年10月11日 5時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2017年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。